ちっきーはざーどサボタージュ byドラ

サボタージュ byドラ

しょーーーーーーじき言って

サボりきった

いや申し訳ない

自分の記事を楽しみにしてる人なんて一人もいないだろうけど申し訳ない^^;

最後の記事書いたのは10月13日ですか

1ヶ月ですかそうですか


まあ何してたかっていうと

麻薬「スマブラ」やった容疑かけられたり身代わり出頭して

北九州刑務所から脱獄してきましたランナウェイ

嘘ですけどw

ガチでヤクザじゃないですからね?

今を駆け抜ける高校3年生だぜ!!!


とりま軽く近況報告


大学の面接あったり

海老澤 ガチホモ イッキ君の人類ガチホモ計画に取り込まれそうになったり

スマブラ狂信者saber君にスマブラの麻薬性に語られ取り込まれそうになったり

パラノーマル3見に行ってたり

部活の顧問に部員全員の前で部活動強制参加の既成事実捏造されて部活漬けになったり

立ってる状態で靴下履こうとしたら背中ピキッなって3週間整骨院通いつめたり

体育のバスケで試合中下手くそな人がボールを何故かボードにシュートしたボールを

リバウンドしたら左手親指にあたってワンキルされて整骨i(ry

左手親指完治してない状態で今度は部活で右手親指自分でワンキルして(ry

シャルの新しいフィギュアがプライズ商品でないことを知った数日後に

熱出て5日間くたばってたり

自分のウォークマン容量32GBもあるからって友達に

・暁の護衛
・リトバスex
・ナツユメナギサ

全部終わったのにまたパソコンに入れられたり

1つも開いてませんけどw

全日本の女子バレーの試合見てたり

ゼアル今日で1ヶ月見逃してることに気づいたりたり



色々あった


最近身内とも遊べてない

最後に身内全員で集まったのスパマスさんのあれ以来だし

今月の20日は集まれるか

ガンバろ





コメント

byデーモン↑さん

美味いですよね(・∀・)
CP弱いと困りますなw

なるほど…ブリ( ̄□ ̄;)!!

凄いです((((゜д゜;))))


これで俺もレダメ使いに←

スマホ(・∀・)





そういえばイチゴアメ1つも食べてない

スマブラcpレベル7が3体チーム対自分で勝てるか勝てないかってところ

あのぶり丸呑みされたのかな。

LEのレダメ3枚持ちの自分は果たして勝ち組なのか負け組みなのか

スマホ以外に不便・・・。




byスムージー山元さん

スマホって電池もつ?




全く使わないで3日持つか持たないか

普通に使ったら1日ごとに充電しないともたないw


Comment

初コメです

いきなりですがリライト貸して下さい(ー_ー)
  • 2011/11/14 21:49
  • マルモリ
  • URL
久しぶりです。20日楽しみですね。
  • 2011/11/14 22:03
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
お久しぶりです(・∀・)

骨は大丈夫ですか(^_^;)

イッキに何が…

LEレダメは本物ですよ!←

妹がスマホ買いましたw
  • 2011/11/14 23:18
  • デーモン↑
  • URL
俺を身内に含めよ
だめか><
  • 2011/11/15 06:41
  • スムージー山元
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
