ちっきーはざーどコメ返ついでに byイッキ

コメ返ついでに byイッキ

コメ返ついでに自分が今メインで使用してるゲートHEROのサイドについて考えてみた。
とりあえずしゅーにゃんさんコメントありがとうございますww
まず返答から
>>サイクロンよりハリケーンですか?
私はサイクロン派ですね。確かに相手の伏せどかしてから動けるのは強いですが、ライフ削りきれなかったら返しで死にますからね。しかも、今の環境は六武が流行ってるので門を相手ターンに割れるサイクロンの方がいいかと。地味にエンドサイクも強いしね。

>>サイドを教えていただけますでしょうか?
実は今の自分のサイドはまだ未確定なものでして・・・
前の大会もサイド8枚で出ちゃったしねww

考えるとしたらこんな感じかと

サイドラ1
追放者2
ヴェーラー2
トラスタ2
超融合2
パペットプラント2
隙間2
テラフォ1
幽閉1

適当感が・・・・
パペットプラントはやっぱり六武とか光デュアルとかにも刺さります。
ゲートにもシャイニングとか奪われたりして刺さるんですよねー。

迷ってるのはテラフォと隙間です。
テラフォは何故入れたしって感じだしww
隙間はデブリダンディにいれてもあまり刺さらなかったし。
いやね。伏せるタイミングが難しいんだよね。伏せたらライコウで割られるし、伏せなかったら展開され手遅れになるし。

最近ダンディトークン越えられないんで悩んでるんでサイドに阿修羅入れようかとまじで考えてますww
トークン一掃できるしオネストとも相性いいから十分ありかと。

とりあえずもうちょっと考えて見ますかね。
サイドはやっぱり安定させたほうがいいですしねww

しゅーにゃんさん、中途半端な返答で申し訳ないです。
サイド安定したらまた載せてみますね。

楽しみにしててくださいww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
