ちっきーはざーどBASARAってる byドラ

BASARAってる byドラ

最近イッキ君

携帯のバイブの着信音のマネやったりしてる

「ん”ーん”ーん”ー」ってこんな感じに


タイトルは今日の彼の迷言です

個人的には面白かったけど



とりあえず寒い

妖精さんマジキチ

スパマスさんマジ神




こちら私とイッキ君のクラスの椅子の背もたれの裏なんですが

落書きが書いてあるのは自分の席の前の椅子だったんで

ずっと前から知ってたわけなんですが今日重大なことに気づいてしまった


それは一体なんなのか・・・


それでは画像の左下辺りの漢字を見ていただきたい


「一」と「輝」という漢字が見えるでしょうか


これは何と書いてあるのでしょうね

かずき?

いえいえ

いちき?

いえいえいえ


何とこれは

イッキと書いてあるのさ!!


まさかそんなはずないでしょwとか

無理矢理すぎるwとか

みなさん思うでしょう

しかしみなさん

お手元の携帯やパソコンで「いっき」と打って変換してみてください


一輝と出てくるはずです

「かずき」と打っても出てくるのは内緒。


このことに学校で気づいた私はすぐにイッキ君に知らせましたが

彼のリアクションは残念ながら薄かった


しかしそんなことよりみなさん

他にも気になる点がありますよね

右端の「恩返し」

そして真ん中の

「何だかよくわからない小学生でも書ける何だかよくわからない絵」


これは一体なんなのか

矢印を見る限り真ん中の

何だかよくわからない小学生でも書ける何だかよくわからない絵は

イッキ君だという意味でしょう

これはひどすぎるw

次に右端の恩返し

謎は深まるばかりですねぇ

ところがですよ

身内の方々そして最近の記事をよく見ている方々なら

頭にある単語が思い浮かびませんか

頭文字はEですね

つまり彼は恩返しをしたいという意味なのか

真相はいかに・・・

と気になるところで

今回これにて終わりたいと思います

何故かというと妖精さんのせいだからです

何で気温1℃の寒い空のしたで

ファミリーサイズのアイスを

四人で食べなきゃいけないんですか!

手が動かないです((+_+))

風邪引く


さいなら!

コメ返は次回しますノシ

Comment

No title
ブチギレヒーロー環境トップなんで黙っておきます笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
