ちっきーはざーどORDER OF CHAOS まとめ byちっきー

ORDER OF CHAOS まとめ byちっきー

目に止まったものだけ
DSC_8801.jpg

《後に亀と呼ばれる神》
効果
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いに攻撃力1800以下のモンスターを特殊召喚できない


面白いですね

ワンフーいますけど

DSC_8814.jpg

《憑依装着 ダルク》
効果
このカードは自分フィールド上の「闇霊使いダルク」1体と闇属性モンスター1体を墓地へ送り、手札またはデッキから特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した時、デッキからレベル3またはレベル4の魔法使い族・光属性モンスター1体を手札に加えることができる。
また、この方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

来ましたこれ

かっこかわいい

効果も今までの憑依装着と違ってサーチ効果付き

ライナ持ってくればいいんですか?


DSC_8816.jpg

《闇魔界の戦士長 ダークソード》
効果
1ターンに一度、自分の墓地の闇属性モンスター1体をゲームから除外し、
相手フィールド情の光属性レベル4以下のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
フィールド上のこのカードが破壊される場合、そのモンスターを効果で装備したモンスターを破壊する。

出世してますね

DSC_8819.jpg

《星に願いを》
魔法
自分フィールド上に 表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターと同じ攻撃力または同じ守備力を持つ自分フィールド上のモンスターのレベルはエンドフェイズ時まで選択したモンスターとおなじになる。


オボミー!!

DSC_8826.jpg

《サイコロン》
速攻魔法カード
サイコロを1回振る。2-4の目が出た場合、フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する。
5の目が出た場合、フィールド上の魔法・罠カード2枚を破壊する。
1または6の目が出た場合、自分は1000ポイントダメージを受ける。


ちょっと面白そうですw

DSC_8833.jpg

《重量オーバー》

相手がモンスターの特殊召喚に成功したときに発動できる。フィールド上のレベル2以下のモンスターを全てゲームから除外する。


連鎖除外で良いですね

DSC_8821.jpg

《霞の谷の祭壇》
フィールド魔法
風属性モンスターがカードの効果で破壊され自分の墓地に送られた時
自分の手札・デッキから風属性レベル3以下のモンスター一体を特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。
この効果は1ターンに一度しか発動できない。


ガスタに使えますか

DSC_8828.jpg

《エクシーズ・リフレクト》
カウンター罠
フィールド上のエクシーズモンスターを対象にする効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。その後、相手に800ポイントダメージを与える。

ガチガチですね


頑張ってガール、マイティ、マンティス回収しますか

hanzoは出しますけどね

辛いです;;


■ice party


9時過ぎに緑さんから何か呼ばれ

気がついたら雪降ったばかりの極寒の中アイスパーティとなっていました

ドラさん、スムージー山本さん、スパマスさんお疲れ様でした

流石に死にました;;

夜中に外で数人でアイス取り囲んでる姿とか通報もんですわ


それよりも生まれて初めて流れ星見て感動してましたw

最悪の流れ星ですね^^



■cm

≫まるも 
何デッキつくんの?

あと何持ってる?
何ももってないですw

≫せいばー
エアライド見つかったん?
消えきりました

≫デーモン↑ 
槍は値段が…

ヴァンパイア Dry?

好きです(*^_^*)

ピストル良かったです(・∀・)
王道ですよねw
>蝶も良いですよジャズ系大好きなんですよね

≫とかち→さん
アニメ見てないけど小鳥ちゃんもねーちゃんもかわいいいいいいいい


途中まで見てたんですけどね(シャーク再戦で切った
かわいいですよねw
>最近はぶっ壊れてきてて楽しいですよw


新カード情報くださいおねがいします
はい!

Comment

お疲れ様でした。
まだ震えてます。
  • 2011/11/15 23:55
  • スム山
  • URL
アイスパーティー良いですね(・∀・)


蝶って新曲でしたっけ?

ウロボロスは1枚で良いなと思いましたww


ダルク格好いいなぁ
  • 2011/11/16 12:35
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
