ちっきーはざーどウロボロスの画像とか byちっきー

ウロボロスの画像とか byちっきー

転載

917:◆pshOIaGXj0CA 2011/11/16(水) 12:55:39.08 ID:eq5flT4HO
M7はM7以外のセイクリッドエクシーズに重ねて出すこともできる
ORU取り除いて自分または相手のフィールド・墓地からモンスターを1体手札に戻す

ウロボロスは2750/1950

ヴェルズ・オピオン
ヴェルズ化グング
ランク4
レベル4ヴェルズ×2
2550
このカードがいる限り互いにレベル5以上SS不可
1ターンに1度素材取り除いて「侵略の」と名のついた魔法・罠サーチ

ヴェルズ・ゴーレム
ヴェルズ化カタストル 岩石
2150
1ターンに1度闇以外のレベル5以上モンスターを破壊できる

ヴェルズ・サラマンドラは300うp

ヴェルズ・サンダーバード
めんどくさいから読んでない

ヴェルズ・カストル
通常召喚に加え1回だけヴェルズ召喚できる
たしか1850

ヴェルズ・オ・ウィスプ
450/2050
戦闘を行った相手モンスターの効果をダメステ終了時(だったかな?)に無効化

ヴェルズ・タナトス
ユニコールとレイジオンの合体ヴェルズ
闇レベル4×2?
2350?
1ターンに1度素材を取り除いて他のモンスターの効果を受けなくなる。
相手ターンにも使える

DBにサイドラデモチェ
SDにバイスダムド支配者呼ぶ笛

GSに幽閉転移開闢ジョウゲンDDクロウさらに目玉あり

JFのパックは二種。日によって違うパックがもらえる

来月カード付く(何かは不明)


■ウロボロス

snoz.jpg

カッコヨ




オピオン強いですね

ヴェルズ内で見たらローチの上位交換


ゴールドシリーズに開闢再録は予想通りといった所でしょうか

クロウ幽閉は素直に嬉しいです


《ダークストーム・ドラゴン》
デュアルモンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2700/守2500
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、
通常モンスターとして扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、
このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する
魔法・罠カード1枚を墓地へ送る事で、
フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。


ダークホルスの代わりになるのか

普通に欲しいです

コスト渓谷


《王宮(おうきゅう)の牢獄(ろうごく)》
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
お互いのプレイヤーは墓地のモンスターを特殊召喚できない。


暗黒界とかスクラップとか


《神竜(しんりゅう) アポカリプス》
効果モンスター
星4/闇属性/ドラゴン族/攻1000/守1500
1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。
自分の墓地のドラゴン族モンスター1体を選択して手札に加える。


創世竜の下級

こっちのが強いですね

渓谷でレダメ落として回収が強い


《忍び寄る闇》
通常魔法
自分の墓地の闇属性モンスター2体をゲームから除外して発動する。
自分のデッキから闇属性・レベル4モンスター1体を選択し手札に加える。


これかなり強いんですけど

あかんです


次のパックはかなり良パックですね個人的



■マジマジ。。。

sqr3.jpg

ブラマジガールじゃないですか



■cm

≫スム山さん
お疲れ様でした。
まだ震えてます。
風邪ひきました^^

≫デーモン↑ 
アイスパーティー良いですね(・∀・)


蝶って新曲でしたっけ?

ウロボロスは1枚で良いなと思いましたww


ダルク格好いいなぁ
メリット一つも無かったんですが
>そですよ
>>ウロボロスは;ライナダルク組めますわ

Comment

最近アイス食べてないので…

聞いてみます(o^_^o)

ヴェルズ集まるかなぁ…
  • 2011/11/17 10:27
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
