ちっきーはざーどスマブラはオワコン bysaber

スマブラはオワコン bysaber

今はカービィとゼルダ

なんかゲームばっかりやってるように見えますけど基本ゲームやってんの0時~2時くらいなんでそれ以外は勉強してますよ

それからヴァンガとヴァイスも俺の中ではオワコン
DBのデッキリストが少しずつバレて来てますね
今のところ

セイバーザウルス
アナペレラ
増援
ゼンマイソルジャーかウォリアー
ゼンマイドック
ゼンマイマイ
攻撃の無力化
ライボル
メタポ 
ミラフォ
サイクロン
リビデ
地割れ
地砕き
激流葬
ブレイカー 
スノーマンイーター
ボタニカルライオ
ボルテックコング

なにこれかなりいいんですけど
ゼンマイオーのせいもあってかゼンマイ系も入ってますし恐らくもっとxセイバー系も入るのかな?
M.Xこないだろうか

再録のカードの良さも凄いしこれは買ってもいいかな…

【M.Xセイバーについて】

《M.X-セイバー インヴォーカー》 †
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/地属性/戦士族/攻1600/守 500
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
自分のデッキから、戦士族または獣戦士族の
地属性・レベル4モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。

恐らくこいつともっともシナジーがあると思われるモンスターはならず者でしょうか
だけどならず者なんてセイバーにはいらねェよw


純Xセイバーで使うとなると全く役に立たないんですよねこいつ
たとえリクルしても表守備なんで攻撃もできないんで微妙です


だけどこいつ
昔作ってた戦士セイバーにならかなり強いと思うんですよね

例えば主な召喚方は
不死武士と適当なレベル3
切り込み隊長と適当なレベル3
フラムもなかなか場持ちがいいんで何だかんだでレベル3は2体並びやすいです

M.Xを出してからの動きは
ならず者をリクルして相手モンスターを破壊
恐らくこの動きが多くなるような気がします

フォルトロールが手札にいればアナペレラかガラハドをリクルしフォルトssその後墓地からxセイバーを蘇生
・パシウルを蘇生すればガイアナイトかヒュンレイ
・フラムを蘇生すればウルベルムかソウザまたは不退の荒武者も強いです
・アナペレラかガラハドを蘇生すれば機甲忍者ブレード・ハートをエクシーズ

《機甲忍者(きこうにんじゃ)ブレード・ハート》 †
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/風属性/戦士族/攻2200/守1000
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
自分フィールド上の「忍者」と名のついた
モンスター1体を選択して発動できる。
このターン、選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。


隊長パシウルからウェインフラムでクリブレも作れたりレベル8も出しやすいです

一族の結束を使いたいんで基本エクシーズやシンクロは戦士縛りにしたいですね
イグニス(チラッ)

結束を張っていればM.Xからならず者で場をあけれれば2400のダイレクト
ブレード・ハートの3000ニレンダァも

このデッキから出てくる義眼は大抵とんでもないパワーになってますw
軽く5000突破もしばしば

今レシピを考えているんでしばらくしたらうpします
【3K】
「【カービィメドレー】 SSDX4EVER -THE MEDLEY OF KIRBY SSDX FINAL-」
カービィ組曲第3弾
なにも言う事なし!
とにかく聞けば良し!


コメ辺
>>ちっきー


ですね
恐らくこれからもっと減るんで取り合えず大学決まってるドラさんと一緒に保ってください

>>デーモンさん
GCはwiiでやるべし

効果やっぱりアレでしたね…
戦士セイバーで頑張らせます

>>スパマスさん
お ま え が い う な

>>マルモ
やってます

Comment

セイバーザウルス再録かww

ヴェルズラギア行けるかも

Wii高いww


戦士セイバーファイト!
  • 2011/11/17 10:34
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
