ちっきーはざーど豪華すぐる byドラ

豪華すぐる byドラ

ドラゴニック・レギオンについて

ぼちぼち
ドラゴニック・レギオン発売まで1ヶ月をきり

収録カードがだんだん判明してきたところで軽くおさらい

まず


~新カード~

entry_img_466.jpg


SD22-JP-001「ライトパルサー・ドラゴン」星6 光 ドラゴン族 2500/1500
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。また、手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、このカードを自分の墓地から特殊召喚できる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた、自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。


これは効果判明した頃から

キャノンソルジャーとレダメを絡めたワンキルで有名でしたよね

しかし判明当初は赤文字の部分が「場合」だったため

ワンキルが可能でしたが「時」に修正されたため

タイミングを逃すという結果になり産廃(笑)となりました


個人的にはレダメ規制回避とポジティブに受け取っているので

全く問題なしb

使わないけど


entry_img_432.jpg


SD22-JP-002「ダークフレア・ドラゴン」星5 闇 ドラゴン族 2400/
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。1ターンに1度、手札とデッキからドラゴン族モンスターを1体ずつ墓地へ送る事で、自分または相手の墓地のカード1枚を選択してゲームから除外する。


うん・・・。


イラストアドw

おわり


あとは今のところ名前がはっきり判明していなかったり

効果が判明していなかったりたり


~再録カード~

「青眼の白龍」

「真紅眼の黒竜」

「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」

「伝説の白石」

「滅びの爆裂疾風弾」

「救援光」

「カオス・ソーサラー」

「黒炎弾」

「黒竜の雛」

「闇次元の解放」

「アックス・ドラゴニュート」

「巨竜の羽ばたき」

「バーストブレス」

「バイス・ドラゴン」

「ダーク・アームド・ドラゴン」

「ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-」

「ドラゴンを呼ぶ笛」


豪華すぎw

ホントに1050円で買えるのかと疑ってしまうほど

レダメノーマルだったら泣く

皿ちゃんも枚数尽きてきたんで嬉しい


バイスドラゴンfooooooooooooo!!!

これはでかい

個人的に1番嬉しいです

1枚しか持ってなかったんですよね↑


とまぁ今回はwar rockの呼び出しくらったんで

このくらいにしておきます

まだまだワクワクが尽きないドラゴニック・レギオン

発売は12月10日ノシ




コメント

byマルモリ君

初コメです

いきなりですがリライト貸して下さい(ー_ー)




バレー見てたからメール返信忘れてたw

真面目に忙しいんで8GB以上のipodかwalkman持ってるなら

ちっきーのとこでコピーしてパソ入れてもらってください><




byスパマスさん

久しぶりです。20日楽しみですね。




ひさっ!

アイスパーティおつかれ

輝いてたわw

何杯食べてやろうか^^




byデーモン↑さん

お久しぶりです(・∀・)

骨は大丈夫ですか(^_^;)

イッキに何が…

LEレダメは本物ですよ!←

妹がスマホ買いましたw




お久しぶりです^^

骨は問題ないです

デッキカットが両手でできなくなりましたがw

彼は・・・

わかりません。

今日も輝いておりますw

何だってEEEEEEEEEE!!




byスムージー山元さん

俺を身内に含めよ
だめか><




ごめん忘れてた><




byちっきー

ブチギレヒーロー環境トップなんで黙っておきます笑




察したかw

偶然って怖いわ~^^;

Comment

バイスドラゴン!

レモネーター組める(泣)

レダメはたぶんノーマル再録だと思います(^_^;)
  • 2011/11/17 10:38
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
