ちっきーはざーど雪やこんこ byちっきー

雪やこんこ byちっきー


雪降って積もったと思ったら溶けてるし

積もらなくて全然構いませんけど

今日は公認出てません


パックは金使えなくて1p買えば忍者ウル^^;

よりによってとか逆に嬉しくないですね


明日何やら皆さんお楽しみ有るみたいですが

俺は出られませんのであしからずです><

いや行きたいんですけどねw


◆募集
エクサビートル
hanzo
マンティス
マイティ
インゼクターパーツ
ガール

一応かけておきます

モノ嫌いな方でもいましたらお願いします



■エクシーズ

続々とエクシーズ出てきてますが

強いのも沢山いるのでそろそろエクシーズ主体なデッキでも組もうかと


《ガガガマジシャン/Gagaga Magician》
効果モンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻1500/守1000
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に
1から8までの任意のレベルを宣言して発動する事ができる。
エンドフェイズ時まで、このカードのレベルは宣言したレベルとなる。
「ガガガマジシャン」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
このカードはシンクロ素材とする事はできない。


やはりガガガ先輩安定です

フォーチュンレディに組み込んだら面白そうなんで試作中です

ガガガフォーチュン

マジマジギャル強いですよ?



■cm

≫デーモン↑ 
ラギア手に入りましたw
アイス昨日食べました!
ヴェルズ頑張ります!
ラギア捌きましたわ。。。
>アイスカップ抹茶安定す!
>>オピオンスーでまだ助かりますね

≫ダカアシさん 
何故か《セイクリッド・トレミスM7》のトレミスの部分が
トレードミスの略に見えてしまう・・・トレードミスって何だよ・・・
相場知らずにチェインとバハムトレしたとかですかw

Comment

ゼンマイとインゼクター流行ってますww

マイティ強すぎます(泣)
新しいヴェルズ来るとラギア抜けるのかなぁ

スーだと800位かなぁ…
2枚は欲しいです(o^_^o)
  • 2011/11/20 14:48
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
