ちっきーはざーどただいまです byちっきー

ただいまです byちっきー

みなさんお楽しみしてたみたいですね

それなんで運河亭奢ってくれないか聞いたら断られたんですけど

意味不明です
■追加です

申請ありがとうございます

という訳で

ochikenn5さんの

おいでよ おちけんの森
http://ochikenn5.blog.fc2.com/

です

メインドラグニティということなので語れそうですw

ではよろしくお願いします^^



■予選

明日から遊戯王のあれなわけですが

http://www.yugioh-card.com/japan/event/konami_tournament.php

まあ出るだけでますよね

スパマスさん選出されたら僕も出ますw

ドラグニティ以外使うもの無いんですが


ここでドラグトークでも


今の代行には勝率良いほうなんですが


メインの七つ道具か聖槍かが難易度高いです


レギオン、ドゥクスが単機でライオウを越せる
コアドラのサポート

強いですね

七つは

代償、ラギアに対するピンポイント
代行のフリーチェーン対象渓谷のカバー



サイドもハッキリしてないんですが

その割に勝ててるので変えようが無いんですよね、、、


一番相手にしたくないデッキは魔轟神です

あのデッキ変態すぎて意味わかりませんw


■cm

≫デーモン↑ 
ゼンマイとインゼクター流行ってますww

マイティ強すぎます(泣)
新しいヴェルズ来るとラギア抜けるのかなぁ

スーだと800位かなぁ…
2枚は欲しいです(o^_^o)
手出せなくて乗り遅れ中です;;
>マイティはもうアレですねw
>2枚安定ですね安ければ良いですが

Comment

ドンマイです(´;ω;`)

ヴェーラーで止めてあげました(笑)

1000越えたら…

でも買います(泣)
  • 2011/11/20 23:16
  • デーモン↑
  • URL
No title
変態って…
魔轟神使ってる人みんな変態みたいな言い方しないでくださいよw
これでも自分はまだ正常な方だと思ってたいんだからw
  • 2011/11/21 00:52
  • 魔轟二ティ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
