ちっきーはざーどカツ丼 byドラ

カツ丼 byドラ

今日テレビでやってた全日本男子バレーの試合に出てた

イランのまゆ毛繋がってる人面白かったなぁ(・∀・)

テレビに映るたび笑ってたわw
今日は妖精さん主催カツ丼パーティってわけで

メンバーは二ティ君、妖精さん、イッキ君、スパマスさん、私


カツ丼パーティ前にキャッツでカラオケやるということで

スパマスさんと私だけ自転車でアクセルシンクロしてぶっとばし

1、2分キャッツで残り3人を待ち

5人なのに10何人入れる部屋に案内され若干罪悪感を感じつつ

スパマスさんのウルトラマンだか仮面ライダーの歌から始まり

途中スパマスさんの「おじゃ魔女ドレミ」と「カツ丼」をはさみ

完奏採点機能にイッキ君がワンキルされ

スパマスさんの変態ベルトが光り

スパマスさんの「チチをもげ」で約1時間半のカラオケ終了


その後移動した定食屋でメインイベントのカツ丼・・・

ではなく鳥カツロース丼の大盛りを5つ頼んで5人で食し

(カツ丼はメニューになかったw)

店出た後、私は1人でアクセルシンクロしてデッキ取りに家に戻り

途中で会った二ティ君と妖精さん宅へ

スパマスさんがクローゼットから出てきたのは都合により割愛

イッキ君が来るまでの間・・・

妖精さん「アイス食べたい人」

3人「はい」

妖精さん「全部食べきる自信ある人」

スパマスさん「はい」

二ティ君、私「・・・(ま さ か?)」

私「妥協して、はい」

二ティ君「しょうがないから、はい」

そして出てきたのは

前回のアイスパーティ同様ファミリーサイズのアイスw

なぜ用意してあるんだ?

しかし室内で食べるアイスがあんなにウマいとは思わなかった

味がわかるって素晴らしい↑


その後5人でそれぞれフリー

イッキ君はWii持ってきて伊達政宗とイチャイチャしてましたけどw


にしてもミンゲイライダー使って思ったけど

代行TGや妖精さんのフェーダーチートデッキ(笑)に

コアキメイル・ドラゴの安定感がハンパじゃない

今の環境トップには大体刺さるから面白い

おかげで久々に毒電波受信したし

明日授業中考えてみよう


で19時前に解散し

妖精さんがゲオ行くとのことで

二ティ君と私でついていき

ORCSに妖精さんと二ティ君が2パックずつ挑戦し

妖精さんが当てた神竜 アポカリプスを頂き

ガガガガール目当てで買った二ティ君はブラック・ミスト当ててましたw


というわけで面白い1日でした


そういえばドラゴニック・レギオンは

マテリアル・ドラゴンも再録決定でしたね

コンマイやるなぁ


おわり




コメント

byデーモン↑さん

難しい効果ですね…

スカノヴァ祭りですよ!ww

フィールドがスー…は無いですねww




遊戯王はカードゲームでは1番難しいのではないでしょうかね

私はトライデント・ドラギオン派ですw

自分で言ってて意味分からんけどw

ないでしょうね~・・・

それよりレダメ!!!

ノーマルはアカン><

Comment

最近遊んでないなぁ…

羨ましいです(*^_^*)

マテリアルまで再録ですかww

嬉しいなぁ(泣)

トラドラ余ってるなぁ…
楽しみですね(`・ω・´)
  • 2011/11/21 13:48
  • デーモン↑
  • URL
お前が引っ越す前にカラオケ行っておきたいな
  • 2011/11/21 20:35
  • スム山
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
