ちっきーはざーど今日のいろいろ byちっきー

今日のいろいろ byちっきー

以下
新しいショップが開店したとの事でマルモリ君と行ってきました

スパマスさんと遭遇したらしいですがそこはスルー

リライト20p買うのをお手伝い

しずルチアもろもろパーツ貰いましたthxです


■得

201111232227000.jpg

貰ったリライトとスリーブと

1pで引いたギラファ笑


■イエサブレポ

非公認スイス

1.荒行六武
◇相手先行ザンジ二伏せだったのでサイクアキュレギと押して返し潰し詰み
◆久しぶりに門結束結束アザッシター
◇ライオウと裂け目アキュリスで割ってトラドラ

2.墓地bf
◆相手先行サモプリサモプリ週末ゼピュロスチェインとブン回す
一方こちらフルモンハンドで勿論間に合わず終わり
◇スタダ安定で
◆クロウヴェーラーに阻まれながらゴドバにゴリ押され負け

3.代行tg
◇スタダダストで覗くと爆風嵐激流持ちの怪しいハンド
返し爆風の対象がファランクスだったので次のターンでキル
◆渓谷引けませんわ
◇スタダに幽閉2回当てられるも聖槍とサイクで逃げてそのまま生きて勝ち

4.次元ラギア
◇ダストしたら裂け目モンスター5笑
◆ラギア使わせて次のターン余裕の場面で大嵐サレ
◇兎奈落終わり


4位、、、

優勝はインゼクですか

今日はかなり弱かったです

今日のために構築変えたんですけど流石にこれは止めますw

インゼクトップメタ考えて構築したのに当たらないという

というか何故墓地に負けたのかが本当に謎でした

これはあかんですね、、、



■フリー

新作をば試しにいくつか回してました

【看破ブルーアイズ】
【フォーチュン】

看破引いてる時には大抵ブルーアイズでます

アポカリ強いです

アキュリスピン差し安定です

ヴァンダルギオンは完全に趣味で使ってますw


フォーチュンレディ

ガガガやはり強かったです

変幻自在すぎで面白いです


出すもの
マイティ

欲しいもの
マンティス
氷結界


組みたいデッキ

氷結界
魔力カウンター


☛氷結界
伝道師強い気がするので

☛魔力カウンター
魔法都市とマジコンのシナジーが凄い気がするので
マジコン効果レベル4蘇生エクシーズチェイン
マジコン効果バードマンで蘇生orマジコン回収→アーカナイト
エンディミオンの効果魔法回収とか実際制限レベルじゃないですか、、、
チェインでエンディミオン落としたり魔法落としてエンディミオンで回収したり


■【カオスドラゴン】

ドラゴンスタンでガンドラ使ってない人いるんですか?


一番の推しドラゴンは勿論ガンドラです

ミンゲイライダーよりミンゲイガンドラのが強くないですか

もちろん効果後はレダメのコストで

ddrとかあるなら終わり

聖槍ガン積み



■cm

≫まる
こっちもゼンマイ集めてるから無理ですよ(ー_ー)

明日優勝すれば貰えると思うよw
景品しょb。。。

≫デーモン↑ 
手札からは止めれませんよね…

1kって1000円ですか?

DTすぐ無くなりそうです(泣)
暗闇ミラー安定です
>稼働日狙いですね

Comment

氷結界は俺も組もうかと思ってます(・∀・)

全然構築分かりませんがw←

稼働日に行けそうに無いです(泣)
  • 2011/11/24 11:29
  • デーモン↑
  • URL
No title
ダカアシも看破を使うデッキを組んでるのでレシピお願いします!

あと相互リンクの件ですがこちらもお願いします!

気ままな決闘者
http://dakaashi.blog.fc2.com/
  • 2011/11/24 19:15
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
