ちっきーはざーど誕生日なんですが byちっきー

誕生日なんですが byちっきー

明日ぐらいに

スパマスさんと緑さんに期待しておきます
◆追加ですす

ダカアシさんの気

ままな決闘者
http://dakaashi.blog.fc2.com/

です

前からコメント頂いていたんですが

改めてよろしくお願いします^^



◆ライラの冒険

再録確定してましたね

使おうと思ってたデッキが沢山あったので助かります



◆レシピ

暇あったら溜まった頭おかしいデッキ上げてきます


言っておきますが勝てないような紙束は組まないよう心がけているのでそれなりです

ネタで終わらせたらつまらないですよね


とか言いつつダルク考えてます^^

憑依装着ssでルミナスライラサーチ出来るので。。。


どなたか氷結界の回り教えてください;;

バードマンしか頭に浮かばないんです




◆cm

≫デーモン↑ 
氷結界は俺も組もうかと思ってます(・∀・)

全然構築分かりませんがw←

稼働日に行けそうに無いです(泣)
氷結界はロマンですよね
>それは、、、頑張ってくださいw

≫ダカアシさん
ダカアシも看破を使うデッキを組んでるのでレシピお願いします!

あと相互リンクの件ですがこちらもお願いします!

気ままな決闘者
http://dakaashi.blog.fc2.com/
どうぞ^^
>よろしくお願いしますね

Comment

おたおめ(。・_・。)ノ
  • 2011/11/25 01:28
  • スム山
  • URL
No title
おめでとうさん!
  • 2011/11/25 09:39
  • 緑の妖精チンクル
  • URL
アイスパーティー開催日
カラオケ&アイスパーティーを12月17日土曜日にやります!
参加する人コメントください!
多分その時チンクルCSも開催したいと思ってます。
  • 2011/11/25 09:53
  • 緑の妖精チンクル
  • URL
No title
誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

プレゼントなんか考えとくわw

緑の妖精さんへ参加できたら参加します
  • 2011/11/25 11:48
  • 魔轟二ティ
  • URL
No title
誕生日おめでとーございます

プレゼントは・・・誰かがC・チッキーをプレゼントする!でどうすか?
               
  • 2011/11/25 17:43
  • ダカアシ
  • URL
誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ロック要素が多いですよね…

色々やってみますww
  • 2011/11/25 22:56
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
