ちっきーはざーどありがたしありがたし^^ byちっきー

ありがたしありがたし^^ byちっきー

何か色々と
◆DT;;

securedownload_20111125234839.jpg

20クレで

スピカ
ジルコニア

。。

スピカをその場でマンドラゴと慰めトレしてもらえて無かったら死んでました






◆貰い物

securedownload1_20111125234840.jpg

マルモリ君から
ヴァンガ4弾3p
リライトパーツ沢山

二ティさんから
ダークストーム

感謝ですです

ちゃんとお返ししますね



セイバーぱくってくだけのセイバー君。。。笑





ゼンマイに対するヴェーラーの打ちどころ

何か魔轟神と同じ感じがするんですが

5ハンデスがほぼ確定なら

必勝法はじゃんけんに勝つ事ですよね


おかげでメインヴェーラーが増えてドラグからすると厳しくなったようにも思えます

エクストラヴェーラー




◆流行り

今のゼアルedの切望のフリージア

おかげでまたDaizyStripperに再熱中ですわ

僕クエストも良かったけど





◆cm

≫スム山さん
おたおめ(。・_・。)ノ
どもす

≫緑の妖精チンクル 
おめでとうさん!

カラオケ&アイスパーティーを12月17日土曜日にやります!
参加する人コメントください!
多分その時チンクルCSも開催したいと思ってます。
何しれっと告知してるんですかw
はい

≫にてぃにてぃ
誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

プレゼントなんか考えとくわw

緑の妖精さんへ参加できたら参加します
プレゼントどもすw

≫ダカアシさん
誕生日おめでとーございます

プレゼントは・・・誰かがC・チッキーをプレゼントする!でどうすか?
どもです
ちっきーは普段からちょくちょく貰ってますよw

≫デーモン↑ 
誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ロック要素が多いですよね…

色々やってみますww
どうもです
>イメージしてください^^

≫デーモン↑ 
面白いカードが沢山出ますね!


ペイル組もうかな(^o^)
ペイルのイラストの雰囲気大好きですわ

≫糸色叫さん
PBOの永続マイナス効果で、他クランがいるとー2000だから、ういんがるぶれいぶはともかく、エルモはどうでしょうか・・・・ソウルにPBDがいても11000になってしまうので、10000足して21000で十分な気もしますが。難しいですね。
そういやマイナスありましたね見落としてました;
流石にエルモはやりすぎですよねw

Comment

良いなぁ(・∀・)


イメージが足りないです(泣)
  • 2011/11/26 10:40
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
