ちっきーはざーどドラゴニックレギオン byちっきー

ドラゴニックレギオン byちっきー

ちょっと裁定どうなのか悩んでましたが

思ってたとおりだったみたいです

《エクリプス・ワイバーン》
効果モンスター
星4/光属性/ドラゴン族/攻1600/守1000
このカードが墓地へ送られた場合、デッキから光属性または闇属性の
ドラゴン族・レベル7以上のモンスター1体をゲームから除外する。
その後、墓地のこのカードがゲームから除外された場合、
このカードの効果で除外したモンスターを手札に加える事ができる。


エクシーズ素材からでも起動するのかどうか

まあ普通にテキスト通りなら可能なんですがなにせコンマイですし

これで念願のサモプリエクリプスが

チェイン開闢トップでダムドレダメサーチとかなかなかにチート

既に墓地に光闇揃えつつのこれ


一瞬奈落に強いかと思いましたがそういえば奈落は墓地に送られる扱いにはならないんでしたね


まあこのカードは強いですよ


ddr積むしかない




《竜の転生》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する
ドラゴン族モンスター1体を選択してゲームから除外し、
自分の手札・墓地からドラゴン族モンスター1体を特殊召喚する。


どう考えても強いんですが

初手マテリアルが捗りますわ





その他

ライパル


弱いんですけど。。。

ダフレは余裕で使うんですが


ライパル



取り敢えずストラク軸の形はもう決まりました

ストラク出るまで回します




◆≫cm

≫デーモン↑ 
良いなぁ(・∀・)


イメージが足りないです(泣)
毎日2時間イメージ練習
これで立派な廃人です

Comment

次ストラクは再録目当てで買う俺ですww←

廃人にはなりたくないですww
  • 2011/11/27 12:55
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
