ちっきーはざーど闇を照らす優しき光その微笑みで世界を包む byちっきー

闇を照らす優しき光その微笑みで世界を包む byちっきー

ツクヨミスリーブ出てたの忘れてました


予定


●ヴァンガ

2011/12/3  
コミックスタイルvol.1
2011/12/3  
はじめようセット ブルー/レッド
2011/12/3  
エクストラブースター コミックスタイルvol.1
2012/1/14  
ブースターパック第5弾 「双剣覚醒」
2012/3/10  
エクストラブースター バミューダ△(トライアングル)


●遊戯

2011/12/10  
STRUCTURE DECK -ドラゴニック・レギオン-
2011/12/12  
週刊少年ジャンプ(マジマジ☆マジシャンギャル)
2012/1/7    
ゴールドシリーズ2012
2012/1月下旬  
DUEL TERMINAL「破滅の邪龍ウロボロス!!」
2012/2/18    
GALACTIC OVERLORD


しばらく財布が涼しくなりそうです^^




◆【魔力カウンター】

マジカルコンダクターとトゥーンのもくじ

エンディミオンにカウンター3乗せながらランク4エクシーズ

それこそチェイン出して墓地にエンディミオン落としても良い

もくじからのデュミナイエルフがあるのでコンダクターの対象には困らないんですが

ヴェーラーですかね

サモプリコンダクターからのコンダクター効果ヴェーラー蘇生

トリシュ

エンディミオンとシンクロでレベル8

エンディミオン効果で相手割ってるので安心感も有ります




◆【カオスドラゴン】

今のところ簡易融合ですかね

サモプリに加えチェインエクリプスのしやすさ

あと

ドラゴンに乗るワイバーン最強です

レダメコスト
ダフレとエクシーズランク5

城之内君( ^ω^)・・・




◆ごみ日記

今日は頭おかしい人たちで集まってました


【フォトン】強すぎ笑えないですわ笑

インゼクターフルボッコにされたんですけど

あの2000打点頭おかしいです


【オママジガール】

そろそろヤバイです


早くしずるちあ完成させたいんですけどね




◆cm

≫デーモン↑ 
次ストラクは再録目当てで買う俺ですww←

廃人にはなりたくないですww
ですよね
言っちゃえば皆廃人ですよ^^

Comment

No title
強いのはバックのカードとクラッシャーだけですよw

バミューダ△のエクストラブースターは渡しませんよw
  • 2011/11/28 16:12
  • 魔轟ニティ
  • URL
新規カード難しいです…

俺は廃人だったのか(笑)
  • 2011/11/29 18:27
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
