ちっきーはざーど趣味 byドラ

趣味 byドラ

最近気づいた

知ってたけど再確認した



ハロウィンって10月だったんだね


この間11月と勘違いしてしまったw


そういえばライラ再録決定してたんすね~

この勢いで強謙も


そしてこのブログ見てくれてるみなさん

一気君のHNが一時期スパマスさんになってたこと気づきました?w
ゲーム 遊戯王 パソコン


はいこちらドラの三種の神器

自分で言うのもなんだけど見事に廃人まっしぐらですな


ちなみに今やってるゲームはタッグフォース6

最近やっとトリシュとブリュ手に入って

2体がスバラスィーのを再確認

ブリュ当てるのに20万DP使ったのは内緒


遊戯王に関しては

レダメの次に好きと言っても過言でないほど好きな

ダイスポットを使ったダイスポットデッキを改良しようと考え中

やっぱチェイン君でトップ好きにしちゃって~で

もちろんダイスポットだよね^^

サモプリとマロンちゃんでチェイン作って

光闇揃えておけば開闢でもb


まあ操作してセットしても何されるか結果見えてるけど(笑)

アブソぶっぱで^^

ブリュでバウンスで^^

トリシュで除外で^^

ゴドバで^^

ブラロぶっぱで^^

ブラホで^^

開闢で除外で^^


アァーーーーーってなことになるわけでww

という意味では弾圧禁止は痛かったかな


パソは例によって使える時が限られてるけど

何してるかっていうとオンラインゲームしかやってないw


というわけで別の趣味ないかな~

大学の面接でも何故か「カードゲームやってないんですか?」って

ピンポイントの質問されたし

ワンチャン向こう行ったら先輩達やってるかもw


身内の方々は(勝手な思い込み)

一気君は伊達政宗とアハハウフフなことしてるし

ちっきーはC.チッキーまみれで鳥と戯れてるし

saber君はひきこもってるし

二ティ君は今日からガンダムやるからひきこもるわって宣言してたし

スパマスさんは・・・うん。

妖精さんは頭の中ファンタスティックになってるから

外でアイス食えば勝ちだと思ってる

スムージーさんは受験勉強してるし


よく考えたら趣味じゃないかw

高校生の趣味ってやっぱりゲームとかが普通なのか

まあ結局楽しければ趣味なんて何でもいいか


そういえば一気君この間言ってましたけど

BASARAってホモ要素あるらしいですよ・・・


これが言いたかったw

趣味は人それぞれ


おわり




コメント

byデーモン↑さん

みんな暇じゃないという(泣)

ライラ再録とかしばらくはハイテンションなりますよwww




なら仕方ないですね><

ハイテンションになっちゃってくださいww

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/01 23:00
ガCHIホモ&アイスパーティー
一気君いつからガCHIホモになったんだろうね?
そうだ明日みんなでアイスパーティーやろう!
今度は三個でね。
  • 2011/12/01 23:17
  • 緑の妖精チンクル
  • URL
1回もそんなこと言った覚えはありません
ええ加減にせえよ(-_-)
  • 2011/12/01 23:27
  • イッキ
  • URL
No title
ガンタムやりに来ます?w
  • 2011/12/01 23:50
  • 魔轟二ティ
  • URL
ワイトロードを作ろうと思ってます(笑)
  • 2011/12/01 23:51
  • デーモン↑
  • URL
実は勉強してないよ!
やばいよ!
  • 2011/12/02 07:41
  • スム山
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
