ちっきーはざーどあ。。。 byちっきー

あ。。。 byちっきー

36度の大熱引いて寝込んでいたせいで更新できずでした><
◆日記

パソコンをまず起動していなかったというわけです

何故かイッキ君から託されたゴキブリボール

これどうするんです?


あと

ローソンが何やら凄いことに

ドーナツと和菓子のバーゲンセールだったので

叩いてきました



◆おゆうぎ

【カオスドラゴン】まっしぐら

ただドラゴンってどう相手越せばいいんですか


そういえば死んでる間に

dtフラゲありましたね


《アイアンコール》
魔法
自分フィールド上に機械族モンスターが存在する場合に発動する事ができる。自分の墓地からレベル4以下の機械族モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。
エンドフェイズ時破壊


これだけですけど

ディフォーマーの流れが、、、


一番最初に頭に浮かんだのはこれ

《スクラップ・リサイクラー/Scrap Recycler》
効果モンスター
星3/地属性/機械族/攻 900/守1200
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
自分のデッキから機械族モンスター1体を選択して墓地へ送る事ができる。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する
機械族・地属性・レベル4モンスター2体をデッキに戻す事で、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。


何かありそうですね

考えてませんけど



◆v

コミックスタイル苦笑

ベリコウスティドラゴンのみなんですが;;



◆cm

≫にてぃ
強いのはバックのカードとクラッシャーだけですよw

バミューダ△のエクストラブースターは渡しませんよw
バミューダはわしが育てる

≫デーモン↑ 
新規カード難しいです…

俺は廃人だったのか(笑)
もう手遅れですよw

Comment

待ってました!←


ダクイレ出ないかな…

むらくも気になります!
ウボァー(T^T)
  • 2011/12/03 00:19
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
