ちっきーはざーど北海道はアド損 byちっきー

北海道はアド損 byちっきー


雪降りすぎ頭おかしいです

昨日は歩道と車道が一体化してました;;
■日記

コンサ昇格!

ドームでホームだったし相手あれだし多分勝つだろうなとは思ってたので見に行けばよかった;

後半心臓に悪かったんですけどw

柏凄い




■ドラゴニックライロ

なんでライロなのかなと思ってたけど

何気にエクリプスとシナジーあるんですね

ライロ効果でエクリプス墓地

エクリプス効果起動裁きダムド除外

カオソカオソカオソ開闢


これは今フリーで組んでいる【ドラゴンライロ】で使わせていただきます

テーマ

渓谷で裁きダムド落として転生創世で回収

謎ですけど




■cm

≫デーモン↑ 
待ってました!←


ダクイレ出ないかな…

むらくも気になります!
ウボァー(T^T)
ダクイレ情報無いですね、、、
むらくもの為に犠牲になったぬばたまの事も思い出してやってください;;

≫緑
マジガCHIホモ!!
そんな事ばかり言ってるとラスオブイッキからのブチギレフュージョンで終わりますわ

Comment

No title
一気君遊べる?
  • 2011/12/04 14:21
  • 緑の妖精チンクル
  • URL
ワイトロード組みます(^o^)


ドロートリガーを…


ぬばたまも好きです(≧∀≦)
  • 2011/12/04 14:52
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
