ちっきーはざーどドラゴニックオーバーロード byちっきー

ドラゴニックオーバーロード byちっきー


何だかんだでドラゴンそこそこですよね
◆ストラク構築

サモプリ
簡易
エクリプス

グスタフマックス欲しいです



◆神

オシリス見てておーとは思ってましたが

よく考えたらドラグニティに神って強いのではと

初手スタダからなら

鳥+ファランクス+スタダ

sinやゼピュロスやリビデもあり、残ったレギオンなどでも

ラーは要りませんけど

オベリスクやオシリスは実際チートなんですけどね

他のデッキとの違いは腐っても交換できるところですよね

ドラグニティの最大の強み




◆cm

≫デーモン↑ 
ファンカス強いですよね(^o^)

値段がアレですけど…

色々入れたらモンスターだらけになりそうです(・∀・;)

ですね(^o^)

あとファーストヴァンガードをもう1体欲しいですw


むらくも と混ぜると強い…じゃないですかねw
よね!
>キーパーの残念感は異常
>>えっ。えっ。
期待のハンデステーマ(泣)

Comment

キーパーさんソウル貯めるだけww

ワイト関連
アンデの必須?
ライロ関連

↑入れたらモンスターだらけでww

むらたば ですな!←
  • 2011/12/07 20:56
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
