ちっきーはざーど兎セイバー bysaber

兎セイバー bysaber

最近ずっとDIVAにはまりっぱなしでした。いや、はまりっぱなしです

おい、勉強しようよ俺
先に今日の収穫
ちょっとあらぶってみました
uboaxa
チェイン3500円位
ラギア750円
カチコチ550円
ラビット750円×3
オーダーオブカオス2パック
-100円券
計7300円ww

ブレハ狙いで買ったパック結果
ハンゾウ
超変化2枚
俺の欲しい忍者は当たりませんでしたw


やっと兎が揃ったんで兎セイバー作れました
以下レシピ

モンスター(22枚)
レスキューラビット×3枚
セイバーザウルス×3枚
X-セイバー パシウル×3枚
X-セイバー アナペレラ×3枚
XX-セイバー ボガーナイト×3枚
XX-セイバー フラムナイト×2枚
XX-セイバー フォルトロール×2枚
XX-セイバー エマーズブレイド×3枚

魔法(7枚)
大嵐
精神操作
死者蘇生
月の書
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
激流葬
トゥルース・リインフォース
ガトムズの緊急指令×2枚

EXは候補がありすぎて決めてません

動き方
ラビットからアナペ並べてフォルトssやそのままブレハでニレンダァしたり
フォルトssした後にチェイン出してチューナー落としてフォルトで釣ったり
セイバーザウルスでふつーにラギアも

手札で腐ったアナペはボガナイと一緒に出してエクシーズなど

使った兎をフラムやエマブレでリヴァイ出して再利用とかも可

基本的にシンクロよりもエクシーズ主体になりそうです

このデッキでフラムもダクソも余り使わないので減らしています
DIVAにはまりそのままボカロにはまっちまいましたww

DIVAは一応激唱のEXT以外はクリアしましたが激唱だけまだできない…
やっと完奏できるレベルになりましたがクリアまではまだ程遠そう

がんばります

【3k】
ふだんDIVAではハクばっかり使ってたんでハクの動画探してたら見つけた

「【弱音ハク】探偵弱音ハクの憂鬱【亞北ネル】」
死亡フラグ大全集


「【弱音ハク・亞北ネル】じょーく・ふぇすてぃば!【巡音ルカ・他】」
ダジャレ大全集

Comment

余った金でストラク買ってくれw
  • 2011/12/07 21:23
  • マルモリ
  • URL
No title
アポカリプスありがとう^^
  • 2011/12/07 21:34
  • ドラ
  • URL
兎さん強いよね(^o^)


ヴェルズに兎いれたら
兎ラギアになったww←

俺は最近V系しか聞いてないw
  • 2011/12/08 13:32
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
