ちっきーはざーど始まった byイッキ

始まった byイッキ

PP14の情報

待望のM・HEROも収録!!

つうわけでM・HEROを考察

「M・HERO アシッド」
星8 水 戦士族・融合 2600/2100
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊し、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力は300ポイントダウンする。
(テキスト未確定)

「M・HERO ダイアン」
星8 地 戦士族・融合 2800/3000
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、デッキからレベル4以下のHEROと名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
(テキスト未確定)

どっちもつえええ

つうかアシッドさん最初表側しか破壊できないって書いてたのに全破壊になっとる・・・
アシッドさん強すぎだろww
Zeroアシッドとかしたら勝ちじゃん
ステータスダウンも地味ですが好きですね
水属性のHEROは最強

ダイアンもなかなかの良効果
打点高いし戦闘破壊でエアーやらいろいろ持ってこれるのは強いな
ただ地属性というのが・・・

簡易構築

モンスター(11枚)
E・HERO フォレストマン×2枚
E・HERO ザ・ヒート
E・HERO キャプテン・ゴールド
E・HERO オーシャン×3枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×2枚
E・HERO アイスエッジ

魔法(18枚)
融合
未来融合-フューチャー・フュージョン
摩天楼 -スカイスクレイパー-×2枚
超融合
大嵐
増援
死者蘇生
月の書
ミラクル・フュージョン×3枚
マスク・チェンジ×3枚
ブラック・ホール
E-エマージェンシーコール×2枚

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉
激流葬
ヒーロー・シグナル
トラップ・スタン
ダスト・シュート

エクストラデッキ
E・HERO ノヴァマスター
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO アブソルートZero×2枚
E・HERO エスクリダオ
E・HERO ガイア
M・HERO ヴェイパー×2枚
M・HERO 剛火
M・HERO アシッド×2枚
H・HERO ダイアン
No.39 希望皇ホープ
機甲忍者ブレード・ハート


適当感が否めないがw
前々からやりたかったオーシャンビート+M・HEROです

これ組んでみてわかりましたがエクストラがきつきつでやばいw
とりあえずM・HEROは全員出せるようにしました

ZeroアシッドorZeroヴェイパーするために
融合とミラクルフュージョンの2枚体制

融合も入ったのでダイアン出すためにフォレストマンも入れました
ワイルドマンも悩みましたがアシッドの存在を考えてスルー
クノスペちゃんは・・・うん

オーシャンはもちろん3積み
マスクした後が強すぎるのもありますからね
アイスエッジいらないかも

シグナルの入れた理由はオーシャンとフォレストマンを引っ張ってくる係ですね
スタンバイに安全に効果使えるように
普通にエアー引っ張っても強いし

トラスタはあれだ
トラスタヒュンレイと同じ

レイパーギミックは気分で入れましたが気に入らなかったら抜きます

やべえ
受験生なのにオラ、ワクワクしてきたぞ

コメ返
ボルテックさんがイケメンすぎる構築だな!

裂け目入れたらズマー入らないのか…

裂け目ゲート作ろうかな←

サイドラガン積みだぜw
BASARA欲しい


ボルテックさん使ってるとショック・ルーラー出すぎて素敵(///)

ズマーさんの墓地肥やしが意味無くなってしますからね

サイドラガン積みのゲートならズマーはあったほうが楽しいかもよ?
ツインでニレンダァできますし

買うんだぁ
今回謙信さんがマジ軍神すぎてやばい

Comment

アシッドさん強すぎるなwww

ショック・ルーラーか…
先輩が2枚持ってたな

ズマーが入らないのって
裂け目ヒーローくらいかな?

マシンガジェにガン積みしようかと(・∀・;)

ゲート組みたいけどズマーが…

PS3本体を買う金が無いw
  • 2011/12/10 12:09
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
