ちっきーはざーど皆既月食の書 byちっきー

皆既月食の書 byちっきー

見てきました

幻想的で良いですよね


皆既月食だからエクリプスワイバーンなんですか

◆購入

今日は

3人で専門帰りに大通りコース

そしていつもの残念な人たちと合流

8時まで何かしてました


201112102217000.jpg

ストラク1つのみ

買った店も残りの最後で、家の近所や大通り周辺一体見ても殆ど売り切れでした

売れるとは思ってましたがここまでだったとは驚きです


後はエクリプス単品とセイバー君にハブレ渡してエクリプス二枚回収

イッキ君にミラクルフュージョンです


201112102319000.jpg

チッキーンラーメン

今度からこれをドラグに使用したいんですが

どなたか買ってる人いませんか?

こんなに素晴らしいスリーブに出会ったのは2年ぶりです

1個しか買えなかったので


201112102320000.jpg

何故かターミナル2弾が稼働していたので

金持ち合わせ足りなかったです;;





◆ドラゴニックレギオン

早速組みましたが

これは凄いですね

ぐるんぐるん

●渓谷のハンドコスト
●エクリプスのハンド補給
●アポカリプスのハンドコスト

この関係が噛み合いまくってやばいです

そして常にダムドをストックしながら動けるというのが強みですね


渓谷構築の考えでは

やはりドラグチューナーピンあったほうが強いです

個人的な構築になりますが簡易融合との絡みや、やはりシンクロの幅が利かせられる単純的な強さ

一番は渓谷とレダメやダフレの関係ですけどね

ドラゴン限定のコスト調達が手頃で

結局手札コストが多いデッキなので捨てやすいという面が大きいです



取り敢えず未来融合通ったら終わりですね

エクリプスとダフレはかなり強いんですが

やはりライパルが擁護出来ません><

専用デッキで活躍してもらうしかないのでしょうか

つり天井ダムド激流


アポカリプスでダムド過労死しますわ




◆cm

≫デーモン↑ 
キーパーさんソウル貯めるだけww

ワイト関連
アンデの必須?
ライロ関連

↑入れたらモンスターだらけでww

むらたば ですな!←
まあそこは妥協ですよね
トライワイトゾーン3積み
>早速zanbakuの邪魔になるぬばたま。。

Comment

ストラク良いな(o^_^o)
金欠で買えませんw

とりあえずドロートリガーだけでも出してもらいたいです…

トワイライトって強かったですっけ?

ぬばたま涙目ですね…
  • 2011/12/11 00:38
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
