ちっきーはざーどオールクリア bysaber

オールクリア bysaber

DIVAのリズムゲームクリア率100%!!
激唱は本当に大変だった
昨日の収穫
sennnsi
mxセイバー950円
ブレハ500円
ストラク2つ

これでやっと戦士セイバーが作れるー

てな訳で戦士セイバー作って回して見ましたが
MX一枚じゃたりねぇ 思ったよりもMXを使った動きが多すぎて困った…

MXからのならず者とブレハ強すぎw
それと義眼の攻撃力が素で4000にたっしたんですけどどゆこと

構築は少し変えました
余りにも墓地依存だったのでジェイン投入
なかなか使えましたよ単体の21打点や墓地肥やしがすんばらしぃ

これからもう少し煮詰めていこうとおもいます

昨日ストラク買ってライラの効果を呼んでいて気づいたんですが

《ライトロード・マジシャン ライラ/Lyla, Lightsworn Sorceress》 †
効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1700/守 200
自分のメインフェイズ時に発動できる。
自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードを表側守備表示に変更し、
相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
この効果を発動した場合、次の自分のターン終了時まで
このカードは表示形式を変更できない。

このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
自分のエンドフェイズ毎に、自分のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。


ん!?
この効果を発動した場合、次の自分のターン終了時まで
このカードは表示形式を変更できない。
だと!?

知らんかった
今まで使った事も無かったから気にしなかったけど今まで何回かライラが効果を使った次のターンにまたライラで破壊されたことがあるような…

効果はちゃんと読みましょうww

【3k】
ついにDIVA100パーやりましたよ!
今はノーマルフルパーフェクトやってます

激唱クリアするために人差し指連打を習得して、pspが動かないように遊戯王のプレマのゴム部分の上に置いてやってました
うん、実にいい滑り止めだった

そんな馬鹿みたいな難易度の「初音ミクの激唱」


そしてこれがDIVA版
これを連打しろと…



コメ辺
>>マルモリ
もう余ってません^^

>>デーモンさん
兎さんいいですマジ強です

そんなもんですよww

ボカロしか聞いてないw

Comment

ストラク良いな(^o^)

金欠で買えないw

ライラ効果は間違って覚えてる人が多いww

最近のミクなら千本桜が好き(o^_^o)
  • 2011/12/11 13:15
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
