ちっきーはざーどアストラルのパーフェクトさんすう教室 byドラ

アストラルのパーフェクトさんすう教室 byドラ

昨日月食でしたね

周りが山に囲まれ雪降りまくってる定山渓にいた自分は負け組

全く見えなかったw
DSC_0084.jpg


買ったのは昨日なんですけど

定山渓に一泊してたため更新できなかったんで


前回の記事でストラク1つしか買えないって言ってたのに

何で3つあるんだと疑問の人もいるでしょう


実は


机の引き出しの中に諭吉様がいたのさw


テンション上がりまくりんだったw


ってわけで開店時間目掛けてゲオに行き

めでたく3つキープできました\(^O^)/




さて皆さんここで問題です

40枚のデッキの中に1枚しか入っていないカードが

初手に来る確率はいくつでしょう


答えは15%だそうです^^


なぜこんなことを聞くのか

~事の始まりは今日のちっきー宅~


ちっきーにフュージョニスト貰いに二ティ君とちっきー宅へ

紙束あさってフュージョニスト発見し

未来混沌龍が完成しフリー

5回くらいやって初手未来融合が連続で3~4回はあり

やりすぎwということでジャッジキルwww

デッキに未来融合5枚積んでるだとか

袖に隠したとかキース

サーチするために入れたフュージョニストいらないんじゃね?とか

批判の大嵐w

その後10回まわして何回初手で未来融合が来るか実験


1回目○

2回目○

3回目○

4回目○

5回目×

6回目×

7回目×

8回目×

9回目×

10回目○


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

圧縮してから誘惑で引いたり

5枚引いてなかったから安心してたらドローして引いたり

増援おろ埋でサーチできるからって初手にカウントされたり

いきなりトップだったりたり

ちなみにちっきーが自分のデッキでやったところ

10回中1回ww


どうやら手が呪われたようです

背後に精霊います

大きな建物建ってます助けてください未来融合

『頼むぜ相棒』

『・・・(ゴゴゴゴ』

『未来y(ry』

誰か除霊してくれる人紹介してください



おわり




コメント

byデーモン↑さん

まあ俺は神に興味無いっていうww←

EXバグはキツいですね…

先行でライオウを出せば…




えw

見事にフルボッコにされました^^

ガジェ涙目w




byスムージーさん

公園どこの話?




ぼうけん公園

さらっさらーのさらさーてぃーだったわ><

Comment

月蝕は雨で…

スティーラーでオシリス出すくらいしか思いつきませんし…

バグは一番嫌です(>_<)
除去魔法を入れざるをえないww
  • 2011/12/12 00:42
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
