ちっきーはざーどフラゲですか byちっきー

フラゲですか byちっきー


何か来てましたね
転載

◆pshOIaGXj0CA 投稿日:2011/12/13(火) 08:56:04.53 ID:8YazuVyvO
グレズの儀式体「イビリチュア・ジールギガス」
レベル10 ATK3200 DEF0
1000払って1ドロー、リチュアならバウンス

ノエリア儀式体「イビリチュア・プシュケローネ」
ATK2150 見た目はヴェルズ化ノエリア

ジェムナイトマスター・ダイヤ
ジェムナイト×3
ATK2900
融合でのみエクストラから
墓地のジェムナイト×100UP
1ターンに1度墓地のレベル7以下の融合ジェム除外で名前と効果を得る

あとジェムナイト・セラフィとかいた

オーバーレイガイドにはセイクリッド・オメガ付属

GAOV
エクサスタッグ
特急 重機

ハンマーシャーク
1ターンに1度自分のメインフェイズ時召喚時レベルを下げ手札からレベル3水属性SS

GS
ネクロバレー スタダ スタロ
終末 強謙 ゼンマイン

ダイヤさんとエクサスタッグはウルトラレア

エクサスタッグは青白基調
ATKDEF800
ランクは5だった気がする

あと下級インゼクターとかゼクトアローとか載ってた

プシュケローネ
1ターンに1度種族属性宣言して相手手札を確認、宣言した奴がいたらデッキに戻すとかそんな感じのレベル4儀式
確認はランダムに1枚とかだったかもしれん

ジェムナイト・ラズリーだかなんだかおにゃのこっぽいのもいた
レベル1で見た目は何ていうかネオスペースコンダクター系

あとDTにネジマキシキガミ
載ってた特急はロケットアロー

来月は下級ドラゴン「ドラゴラド」付属

超銀河眼は次号!!だと





リチュアジェムは継続ですね

頼みますガスタも><


DTにアニメ枠組み込んでくるとか;;

鉄男のネジマキシキガミ
アンナちゃんのロケットアロー

ロケットアロー原作通りなんですかね、、w


ゴールドシリーズ

これが本当なら信じられないほど良パックなんですが

スタダって、、何故エクシーズ推しのコンマイが今シンクロ再録するのか


ジェムナイト・ラズリーですか?

ジェムナイトにはアイドルカードのエメラが居るというのに


ドラゴラドが気になって仕方がないんですが




◆cm

≫デーモン↑ 
EXP5が出ないとか噂が…

売り切れ祭りですね(゜д゜;)

ストラクしばらく買えそうに無いのでエーリアン組むことにしましたw
じゃあ何処で海外枠を再録するのか、、
>今デモンズチェーン強いですしね

Comment

GS2012に収録…は無いですねww


はい(`・ω・´)

エーリアンソルジャーが好きです!
  • 2011/12/14 09:37
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
