ちっきーはざーどGS2012は2箱買う! bysaber

GS2012は2箱買う! bysaber

DIVAノーマルフルコンしゅーりょー!
テンポの速い曲より遅いテンポの曲に苦戦した…
爆アド収穫
uma-
連鎖除外

爆アドになった経緯
ブックで何故かDTコーナーで連鎖除外発見ウマー(DTのカードは全て84円で売っている)
値段見ると525円「ま、まぁ相場の半額位の値段だと思えば買いだな…」
レジに持ってく↓
1000円出そうとすると店員がレジ内で「これ値段おかしくないですか?」と会話しているのが聞こえる
俺(安すぎるのがばれたか?)
俺(1000円超えるのかなぁやだなぁ)
店員「すいませんこれ値段違うんですよね」
俺「はぁ(値上がりかよぉ)」
店員「これ 84円ですね」
俺「え、あ、そうですか、はい」←めっちゃてんぱってる
俺「じゃあ105円で」
店員「おつり21円です。ありがとうございました」
俺(こちらこそwww)

てなわけで84円で買えましたww
まさか値下がりするとはw

ジェムナイトマスター・ダイヤ
ジェムナイト×3
ATK2900
融合でのみエクストラから
墓地のジェムナイト×100UP
1ターンに1度墓地のレベル7以下の融合ジェム除外で名前と効果を得る

次のDTで出るようですけどこれ…

使えないよ
どうすんだよ

攻撃力upとはいえこれならジルコニア出します
最悪パーズさんの効果得てニレンダァですかね

まだ他にもジェムがいるようなんでそちらに期待します

【3k】
「千本桜」
デーモンさんに教えてもらって聞いて見ました
ハイテンポの曲なら俺何でも好きな気がしてきたよww



コメ辺
>>デーモンさん
千本桜いいですね!!

Comment

84wwwやっすwww


ギガンの方が強いと思ったww


GSは俺も2箱予定

千本桜良いよね(^o^)

ニコニコのランキング見てると曲上がってたりするよね(・∀・)
  • 2011/12/14 09:41
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
