ちっきーはざーどねんどろいどぷらす カードファイト!!ヴァンガード

ねんどろいどぷらす カードファイト!!ヴァンガード

これかなり欲しいんですけど

ヴァンガード拾い拾い
◆「えっ?櫂君がねんどろいどなの?」

B006L1LFHY.jpg

ba32817fd02c7a90d841cac6e92b6199.jpg

アイチ君

5c510796e8020bcc47505d8794a3d5b8.jpg

櫂君


商品説明
フィギュアでライド・ザ・ヴァンガード!
大人気アニメ『カードファイト!!ヴァンガード』のキャラクターがディフォルメフィギュアとなって登場です!主人公の「先導アイチ」や「櫂トシキ」をはじめ、カードファイトを彩るユニットから「ブラスター・ブレード」、「ドラゴニック・オーバーロード」、「ソウルセイバー・ドラゴン」、「ブレイジングフレア・ドラゴン」を立体化。シークレットも1種付属しました。さらに、実際のカードファイトで使える“ワイバーンストライク ギュントゥル”、“ ミスリルの召喚術師”、“魔竜導師マコラガ”のいずれかのカードを封入します。

収録カード≫
ワイバーンストライク ギュントゥル
ミスリルの召喚術師
魔竜導師マコラガ

ミスリルの召喚術師はロイパラでしょうか

後の二枚はかげろうですね楽しみです



◆何ですこれ

vgd_today.jpg

忍獣 リーブスミラージュ
グレード1/パワー6000/シールド0/むらくも
自[あなたの手札から<むらくも>を1枚選び、捨てる]このユニットがガーディアンサークルに登場した時、コストを払ってよい、払ったら、あなたのアタックされている<むらくも>を1枚選び、そのバトル中、そのユニットは、ヒットされない。

よく見ると今までのような完全ガードじゃないですね

従来の完全ガード

>払ったら、そのバトル中、あなたの<<クラン名>>はヒットされない。

何かあるんでしょうか

複数ユニットを一斉攻撃出来るようなカードが出るとするなら、、

大丈夫なんですかこれ^^;



◆お正月ファイト

7sn9fc.jpg

お正月ファイトのデッキケースですね

これは可愛い欲しい


Comment

ぬばたま混ぜろっていう話なんじゃww
  • 2011/12/14 09:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
