ちっきーはざーどサンダーフォース byドラ

サンダーフォース byドラ

妖精さんココイチありがとうございます

今度の土曜日ですよね?

奢られに行くんでよろしくお願いします^^

おかわり自由ですか^^

ありがとうございます^^
突然だけど

オシリスってやっぱかっこいいじゃん

個人的に三幻神の中で一番好きなんですよ

証明写真やヲーよりイラストもいいし


で作りたい

まだ何も考えてないけどw

レシピさらっさらーのさらさーてぃ


いくつか

~絵札の三剣士~

《キングス・ナイト》

効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1600/守1400
自分フィールド上に「クィーンズ・ナイト」が存在する場合に
このカードが召喚に成功した時、デッキから「ジャックス・ナイト」
1体を特殊召喚する事ができる。


・・・^^;

nsでしか効果が起動しない・・・

デッキからしか出せない

しかもオシリスって召喚権使うから

揃えても次のターンまで生きててくれないといけない

ファン要素、ネタ要素としてはアリ・・・か?

戦線復活の代償使いやすいとかしか思いつかんw


~代償ガジェ~

一番出しやすいですよね

剛健とか使っても代償発動してれば

オシリスnsすれば問題ないし

ただ代償通れば勝ちのデッキに入れる必要があるのかってこと

あとは特に問題ないかな


~ディアボ、スティーラー~

闇だから肥やしやすいってのがいい

未来融合でも肥やせるし精霊ついてるし

クイックロンも使いやすそうだし

三沢でディアボサーチ、調律でクイックロンサーチも出来るし

奇跡入れてもいいし

色々な場面に対応できそう

でも三沢と奇跡余ってないやw


~ハムド~

《ハードアームドラゴン》

効果モンスター
星4/地属性/ドラゴン族/攻1500/守 800
このカードは手札のレベル8以上のモンスター1体を墓地へ送り、
手札から特殊召喚する事ができる。
このカードをリリースして召喚に成功したレベル7以上のモンスターは、
カードの効果では破壊されない。


レダメが使えます、とw

ドラゴン好きですしこれが一番かな

初手で出すなら

フォトン・スラッシャー、簡易融合、レダメコストハムド

ワーウルフ入れてもいいですね

ドラゴンで固める意味あるのかって思ったw

多分あるよね!!!

だって精霊ついt(ry


でもレダメが足りないwwww

1枚も余ってない><ドラはすでに9枚もっておりますw



今思いつくのはこんなところですかね

ハムドは使いたいな~

せっかく出したのに

ミラフォで^^

神にトラップは(殴

とかむなしいし

そして全部に共通して思うのは


オシリスって何枚入れるのが丁度いいの?


ピンか2だよね

3はさすがに事故る気がするし

チェインでトップ操作すれば持ってくるのも簡単だし


いつも思うんだけど

テスト前に限って

モチベ上がったりデッキまわしたりレシピ考案しちゃったり

更新率上がるのは何でだろう

現実逃避ですかね

大学はもう決まってるからあとはテストで爆死しなければ・・・

でも未だに勉強してない

はいクソ野郎w


おわり




コメント

byデーモン↑さん

海外枠ですか(・∀・)

DT近くに無いから困りますw

ゼンマイノーレアとか誰得ですかねw

相手びっくりしますねw
三剣士格好いいですね(o^_^o)

サイド無いとメタられてすぐ終わりますよ…たぶん←




それは大変ですね><

ちなみに一番近いDTの距離ってどのくらいなんですか?

ハズレ枠とかにでもしてるんじゃないですかねw

今までのGSってモンスターしかノーレアになってないから

多分今回もコンマイは開闢とゼンマインをノーレアにすると思うんですけどね

それともまだ何かコンマイはやらかすのか・・・

初見で驚くデッキってなかなか無いですからねw

そうなんですけど

サイチェンしたカードがあまりハンドに来ないんですよね~

だったらいらないかなという考え←

Comment

ココイチ良いなぁ(^o^)

市内にしかないから2時間30分ですかね←車


言われてみればモンスターですね…

スタダ…は無いですねww

俺はネタデッキくらいですw

やっぱり引き運はいりますね…
  • 2011/12/15 00:04
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
