ちっきーはざーどビーストウォーズ bysaber

ビーストウォーズ bysaber

gazere
/いよいよ私の出番だな!トランスフォーム!\


           ↓
gaaru
デデン!
そんな茶番はともかく
このやる気満々のガルセム君が活躍するデッキ

【ビーストセイバー】

ベースは角セイバーですが色々と改良して獣と獣戦士の下級ビートみたいな感じです
レシピ投下↓
モンスター(18枚)
X-セイバー エアベルン×3枚
X-セイバー ウルズ×3枚
XX-セイバー ボガーナイト×3枚
XX-セイバー ダークソウル×3枚
XX-セイバー ガルドストライク×3枚
XX-セイバー ガルセム×3枚

魔法(5枚)
大嵐
死者蘇生
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(18枚)
猛突進×3枚
身剣一体×3枚
神の宣告
幻獣の角×3枚
激流葬
リビングデッドの呼び声×2枚
ジェネレーション・チェンジ×3枚
ガトムズの緊急指令×2枚

まず先に言っておきます
これは完全なる思い付きと咄嗟の脳内構築したネタデッキですww

では解説
コンセプト
モンスターは全て獣と獣戦士でまとめています
罠で攻撃力を挙げたり除去をしたりしながら下級ビートをしていきます
真剣一体と角で攻撃力カバーと手札増強、猛突進で除去など
ガルセムダクソを巻き込めばそのままサーチ可です

〈モンスター〉
ガルセムやダクソで後続が無くなる事は無いと思います
そしてなんといっても最強ガルセム君

《XX(ダブルエックス)-セイバー ガルセム/XX-Saber Garsem》 †
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻1400/守 400
フィールド上に存在するこのカードがカードの効果によって
破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから
「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する
「X-セイバー」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする

ジェネチェンや猛突進を使えばすぐに効果を発動でき無駄も無くなります
また、ボガナイから出す事で攻撃力が1800に
とにかくガルセム君強い

〈魔法〉
ふつーに

〈罠〉
獣限定罠多めです
まずコンセプトで言ったとおり角よ真剣で攻撃力カバーとドロー
平均攻撃力2400にます(少し物足りない…)
次に猛突進

《猛突進(もうとっしん)/Super Rush Recklessly》 †
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する獣族モンスター1体を選択して破壊し、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択してデッキに戻す。

これだけだとただの2:1交換なので出来ればダクソかガルセムで発動するのが望ましいです

そしてジェネチェン

《ジェネレーション・チェンジ/Generation Shift》 †
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。
自分のデッキから破壊したカードと同名カード1枚を手札に加える。

ガルセムと凄まじいシナジーを持つカード
ガルセムを破壊すればデッキからガルセムと適当なxセイバーを即座にサーチできます
ここでガルドをサーチすれば恐らくすぐにssできると思います
またダクソでも同じことが出来ますがタイミングが少し遅くなるのがネックです

注意
ジェネチェンも猛突進も表側でないと意味が無いのでダクソを立たせる必要があるかも…


ま、強いかどうかは知りませんww
a
キリッ


DIVAのノーマルフルコン終わってハードフルコンに走りだしそう
ヤバイ

【3k】
「ローリンガール」
かなり有名では?
DIVAから聞いてはまりました
かなり好みです


コメ辺
>>デーモンさん
爆アドですww

そりゃ義眼は相手の墓地までカウントしちゃうし…

Comment

ガルセム大活躍デッキだな!

100円行かないとかww

ギガンの嫌な所は破壊→蘇生でパクられる所だw
  • 2011/12/15 00:11
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
