ちっきーはざーどヴァンガ拾い byちっきー

ヴァンガ拾い byちっきー


ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンドはよ
◆ねんどろいど ヴァンガード付属

一部判明ということで


001_20111215175432.jpg

魔竜導師 マコラガ
グレード1/パワー5000/シールド5000

【R】:あなたのメインフェイズ中、相手のリアガードがドロップゾーンに
置かれた時、そのターン中、このユニットのパワー+5000。


ジョカの相互交換ですかね

パワーのジョカか上昇値のこれか



002_20111215175431.jpg

ミスリルの召喚術師
グレード2/パワー7000/シールド5000
:このユニットがVかRに登場した時、あなたの山札の上を公開する。
そのカードがグレード1かグレード2の、《ロイヤルパラディン》なら、その
カードをRにコールし、違うなら、その山札をシャッフルする。


デビルサモナーのロイパラverですね




◆お正月

vgd_dh_c (1)

【1pt】組立式デッキホルダーC+PR/0012 ぐらいむ 1枚

とのことですが

お正月ファイト出られない人向けですね

このデッキホルダーは欲しいので出られなかったら送ろうかと

でも何か損した気分になりますね

PRぐらいむ目当てですか



◆cm

≫デーモン↑ 
GS2012に収録…は無いですねww


はい(`・ω・´)

エーリアンソルジャーが好きです!
デモンズチェーンはdbに入ったじゃないですかー
>バニラ熱いっすよ


ぬばたま混ぜろっていう話なんじゃww
むらくもは犠牲になったんですか;;

Comment

早く組みたいっす(・∀・)

金欠から抜け出さなくては…

どちらも犠牲に←
  • 2011/12/17 01:15
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
