ちっきーはざーどざけんなー byドラ

ざけんなー byドラ

~リライト人気キャラクター投票速報~

そういえばこの前のリライトスリの記事の

スリーブのサイズは全部ミニです

書き忘れてました><

コアラもミニですw
1 中津 静流

2 千里 朱音

3 神戸 小鳥

4 此花 ルチア

5 篝

6 鳳 ちはや

7 鳳 咲夜

8 吉野 晴彦

9 天王寺 瑚太朗

10千里 朱音(幼少)


ルチアが4位だと・・・



10位は幼女好きな方々が投票しまくったんですか

ものすごく意外です

ちなみに11位は井上さんだそうです

ヴァイスで顔判明したからかな

エンディングには後ろ姿だけ映ってましたが


個人的に咲夜さん、ルチア、静流が上位占めると思ってたけど

意外なことに会長2位、小鳥が3位

それぞれの√の内容で決まったんですかね

でも内容だったとしたら


咲夜さんでしょ><


最初の印象よくなかったけど

ちはや√は咲夜√と言っても過言ではないほど

咲夜さん大活躍だったじゃないですか

Moonでもヘビーェ・・・だったのに颯爽と空から現れたじゃないですか

咲夜さんの土壇場での活躍ぶりは

フォーーーーー↑なる程マジイケメンだったのに


江坂さんもなかなかキャラとしては好きなのにランク外で残念です

やっぱりTerraの明日のジョーみたいな燃え尽きた挿絵がダメだったか

友達あの局面で「ジョーかよっw」って吹いたらしいし

でもCLANNADの渚死んじゃうネタバレされた仕返しに

散々ネタバレしてあげたから

そこしか楽しめなかったらしいけどwwwww


まあまだ速報だから

咲夜さんとルチアの巻き返しありますよね


明日はカレーゴチになります妖精さん^^

さてオシリスデッキ考えるかな(おい、勉強しろよ


ちなみにテストは初日から爆死しましたw

前日睡魔にジャッジキルされなければ・・・

過ぎたこと言っても仕方ないから

残り3日頑張りますノシ




コメント

byシルヴィアスさん

完全にrewrite特集w

ルチアスリーブは買うの確定w

吉野はいいキャラしてましたねぇ。
朱音の吉野ボイスまとめとか懐かしいw




静流ルチアヤバイですから書きたくなりました^^

ルチアスリは今までで一番いいイラストな気がする↑

ヨッシーノは便座カバーと筋肉バカを足して2で割ったような感じの

いじられキャラでしたね

Moonの死に際の吉野節はヤバかった><

あの連打できるやつですか懐かしいですねw

Comment

コアラのマーチww

ココイチも市内にしか←

DT無いと高値で買わざるをえなくなります…

ジョウゲン?聞いたことすらないw←ぇ

初手未来は引き良すぎですwww
  • 2011/12/17 01:22
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
