ちっきーはざーど大会レポ&おまけ  byC・Chicky

大会レポ&おまけ  byC・Chicky

昨日調整が間に合わなくて夜中10分で組んだ【除去型ドラグニティ】で出た


もっと練るべきだったな・・・(´・ω・`)


一戦目 相手【ドラグニティ】
1.○  ゴリ押しで勝ち
2.×  禁止令で竜の渓谷指定 \(^o^)/
3.○  とらどら

二戦目 相手【ドラグニティ】
1.×  スタダ越せなくて負け
2.○  カイクウがいい感じ
3.×  カイクウ出すも警告。除去合戦になり死


ドラグニティいすぎわろた
 


あと気になったのが

xセイバー
ドラグニティ

が意外に多い?

これはcsなどで注目を浴びたせいでもあるのかな?


札幌cs四位 バイヤーさん 使用デッキ【ドラグニティ】

すごいねこれは

そういえば今日お店のほうで見かけましたwww


サイドの《ヒーローズルール2》にはとても影響を受けましたね

《D.D.クロウ》はもちろん

《BF-極北のブリザード》や《デブリ・ドラゴン》《死者蘇生》なども無効にできる

たぶんこれからのドラグニティにはこれが必要になると思う




【ドラグニティ】って構築がかなり難しいデッキなんだと改めて実感したね



















おまけ(今日の収穫)


・¥105《八俣大蛇(ヤマタノドラゴン)》Ultra

2010016193751.jpg

普通に強い








・《BF-蒼天のジェット》Ultra
 
20101016193751.jpg


対オネスト用

まあカルートでいいよね^^



あと今日は色々売って3500円の収穫

ゼピュロス買おうか悩んでたけど今は様子見かな

Comment

大会お疲れ様です<(・ワ・)
 
ヤマタノドラゴン懐かしいwwwwww
  • 2010/10/16 23:28
  • とあるワームデュエリスト
  • URL
≫とあるワームデュエリストs
ヤマタノドラゴンは海外で活躍中ですしねwww
  • 2010/10/17 06:16
  • C・Chicky
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
