ちっきーはざーどスパマスさん×妖精さん=♥♥♥ byドラ

スパマスさん×妖精さん=♥♥♥ byドラ

12月14日

それはゴキブリことスパマスさんの誕生日

私含め身内のほとんどは忘れていたみたいですが妖精さんだけは覚えていた


そしてなんと妖精さん

誕プレに

6000円だか8000円の特注マフラー

プレゼントしたそうですよw

これはもう彼女レベルwwwwwwwwww

というわけで二人は交際中だそうです

結婚式呼んでね!!!
DSC_0110.jpg

イラスト良すぎ↑


DSC_0111.jpg

かっけえええ↑

1枚余ってるから欲しい人あげるよ^^



DSC_0113.jpg

恐ええええええw


オベリスクこんなに恐いとは思ってなかったw

オシリスは学校でVジャン買ってる人が

1枚くれるらしいので2枚キープしました^^

オシリスデッキDOで組んでみたけどオシリスを

サーチする手段が黄金櫃程度なので3積み決定だった

俊足のギラザウルスがイケメン

ワーウルフとフォトンスラッシャーもなかなか↑

ただハムド使って初手で出すって難易度高すぎる

どうしよう

ハムドなしなら簡単なんだけどな~

レベル8以上で簡単に出せて

ハムドのコストにもなるいいやついませんかね

一瞬トーチゴーレムいいんじゃね?思ってテキスト見てみたら

このカードを特殊召喚したターン自分は通常召喚できない

って書いてあって終わったし(orz


もうちょい安定して出せるように煮詰めます><




今日の晩飯

近くに新しくできたファイアバーグっていう

ハンバーグとカレーライス食べられる店に

ちっきー、スパマスさん、一気くん、

犯z(ry君、妖精さん、私で行ってきました


最初私と一気君置いていかれましたけど途中で合流

店入ってメニューみんなで見てる時

スパマスさんが全員の水入れてくれてたんで

気の利くやつだなとか思ってたら

ちっきーの水は表面張力ギリギリに入ってるのに

私と犯君と妖精さんだけほんの少ししか入れられていない始末w

3人の分の水足したら水が無くなり

なぜかスパマスさんが誰一人注文決まってないのに

呼び出しボタンを押して店員召喚ww

どうすんのかと思ったら無くなった水を新しくしてもらうだけw

店員さん当然のように「ご注文お決まりですか?」

スパマスさん「まだ決まってないです」

他5人「(水新しくもらうの注文するときでいいだろ)」


それからメニューを見直していると

メニューの一番後ろにチャレンジバーグというメニューが。

内容は

・ハンバーグ1キロ、特盛りライス、味噌汁を15分以内で完食できたらタダ

・完食できなかったら1800円徴収

・げげごぼうぇしたら倍の3600円徴収

・完食したら写真撮られて店に飾られる

・残した場合ハンバーグ持ち帰り可能

・未だ1人も完食できた者はいない

・完食手前で店員を呼ばなければいけない


っていう感じだった


そして

妖精さん「ドラこれいけんじゃね?」

ドラ「できなかったとき金払ってくれるならいいよ^^」

妖精さん「いいいいよ^^;、そのかわりガチでやれよ!!」

ドラ「わかってますよ^^」


私が挑戦することが決まり全員分のメニューを注文

この時吉野みたいにニヒルな気分になったw

メニュー決めるだけで10分以上かかったのは内緒。

私以外の5人のメニューが先に届き

当たり前のように私は最後


なぜか一気君のカレーにはスプーンがなく箸だけw

妖精さんのカレーには逆にスプーンだけw

一気君の店員に対しての「私にもスプーンください」はワロタww


で、


ついにチャレンジバーグが私の目の前に召喚された

250グラムのハンバーグが4段重ねだったのはビビッたww

四角い形のポテト5~6個にスパゲッティ少量付いてるなんて聞いてないw


店員によりストップウォッチが押されついにスタート

ハンバーグを真っ二つにし食いまくる


・・・。



~結果~


















9分57秒で完食wwww



この最短記録は店員も引き笑いw

他の客含め全員から拍手の大嵐w

フォーカスフォースで記念撮影w

初の達成者、レジェンドw

ちなみにスパマスさんはライスおかわり含め

30分以上かけての遅すぎる完食で最長記録ww


その後店出て全員で

近くのコーチャンフォーに寄り

自分はオシリス買うか買わないかで悩みこの時スルー

なぜかスパマスさんが店内ではぐれて迷子になるw

全員スパマスさんは外にいるもんだと思い店を出る

外にもいないw

外から店内覗いたらスパマスさん発見

妖精さんがスパマスさんの乗ってきた

施錠していないブラッディ・キス(自転車)を奪い逃走ww

もちろん他の4人も逃走w

そのままスパマス鬼スタートwwww

自転車乗ってる妖精さんコーチャンフォー出て

すぐのT路でスリップして転んでスパマスさんにワンキルww

ちっきーと私、一気君と犯君に自然にわかれ逃走

十字路曲がったすぐの植木に隠れ様子見

スパマスさんは一気君と犯君の方を追いかけ

ちっきーと私は妖精さんと合流

3人でちっきーの家の方に向かってる途中

犯君の家の方から出てきたスパマスさんと接触

スパマス鬼は自然に終了し

犯君もスパマスさんに捕まったことを確認して

犯君にバツゲーム決定w

何故か家に帰った一気君もバツゲーム決定ww


そのまま4人でローソンへ行きちっきー宅へ


ちっきーとスパマスさんのフリーで

名物デュエルを見せてもらい爆笑w


ちっきー宅で解散し

先に妖精さんと私で家を出て

妖精さんがまたもやブラッディ・キスを奪い逃走ww

近くの管理棟手前でまたスリップして転倒w

転倒したところにスパマスさんが合流

スパマスさんとわかれ2人で再びコーチャンフォーへ行き

結局Vジャン2冊購入


で自宅帰った

久々に楽しかった

勉強してないw

テスト終わったら泊まりとかエアライドやろう^^



おわり




コメント

byデーモン↑さん

コアラのマーチww

ココイチも市内にしか←

DT無いと高値で買わざるをえなくなります…

ジョウゲン?聞いたことすらないw←ぇ

初手未来は引き良すぎですwww




コアラとカンガルーが活躍するはずの

オーストラリアデッキにどうぞw

ひええええww

大変ですね><

でも結局シングル買い安定な気がする・・・。

ラストバトルで大活躍だったじゃないですか!w

良すぎるせいでいじめられるんですよww

Comment

No title
ゴキブリ鬼inシティトライアル
チャレンジバーグに自分もチャレンジしてみたいです。


ブログ復活します(`∇´ゞ
  • 2011/12/18 00:48
  • クリボー
  • URL
ドラさんすげー( ̄□ ̄;)

伝説出来ましたね(^o^)

エアライド良いなぁ(・∀・)


市内なかなかカード高いです\(^o^)/


ありゃりゃ(つд;)
  • 2011/12/18 09:25
  • デーモン↑
  • URL
ハムドの効果ですが、ガジェドラとかどうですか?

歯車街は墓地からもアンティークギア出せますし
駄目ですかね…

他に簡単に出せるレベル8以上考えましたが地縛神くらいしかww
  • 2011/12/18 09:31
  • デーモン↑
  • URL
受験捨てるからエアライドよんでくれ
  • 2011/12/18 10:51
  • スム山
  • URL
No title
俺もファイヤーバーグ行ってきたよw

チャレンジバーグ食べたとか流石としか言いようがないww
  • 2011/12/18 14:28
  • 魔轟ニティ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
