ちっきーはざーど byちっきー

 byちっきー

何か

何もしてないですね
◆拾い

dat1324075200740.jpg

目があっただけででこれとかヨハンさん不良ですか;


044.jpg

ヴァンガード正月スペシャル二話一挙放送

楽しみですね

ツインテ女神可愛すぎやばい



◆日記

ドラさんチートでした

あそこまで店内が一体化してる所見たのは初めてですw

緑さん×スパマスさんマジカップル

クリスマスローソンパーティーまだですかね


遊戯

セイバー君とやってていくつか

やはり【インゼクターリチュア】熱いです一人で

ドラグはサイクロン凶器

もう何年使ってるのという話ですが

最初はシールドウィングとデブリで頑張ったものです

あとトリブルが最強カードでしたねw



◆cm

≫デーモン↑ 
早く組みたいっす(・∀・)

金欠から抜け出さなくては…

どちらも犠牲に←
すねすね
>一緒にバイト探しましょうか^^

≫おちけんさん
自分的にはゼピュロスは1でいいと思います。

トリシュ出してそれで終わりなので、一枚で十分だと思います。

2つ目に調和は3枚の方が結構安定します。

初手にアキュリスorファランクスを落とせて2ドローは結構アドが取れるので、最適かと思います。

やっぱ聖槍は2枚ぐらい入れておくといいですね。

殴られたときにも収縮感覚で使えますし、なにせスタダを恐怖の次元幽閉から守れるので良いかと。

ラストに自分がTGを混ぜたとこ結構使い終わりのレギオンとワーウルフでランク3が出るのでリバイスとかでてお得だと思います。

長文失礼しました。
ゼピュロスですかー
あれってトリシュもそうなんですが一枚で展開or逆転出来る札の意味合いが強いんですよね
また強制転移もケア出来るので、後二枚だとほぼ引けるので先行時の強さにも繋がったり、、、
すみません2依存症です^^;
>調和3多いですよね自分は3で良い経験無いので逃げてるんですがw
>>やはり聖槍考えますよねでもスタダを主体で戦う以上役割がほぼサイクロンに任せられるのが考えどころです。。
>>>tgドラグって結構良いですよねワーウルフは勿論
ラッシュライノでライオウ潰せる打点とか結構欲しいです

≫シルヴィアスさん
ホープがまるでハッピーセットのおもちゃみたいな安っぽさw

さすがにツアーガイドがジャンフェス配布はデマでしたね。
本当に何でこんな安っぽいんでしょうねw
他の海外組って一体どうなるんでしょうかね?


Comment

またそっちにデュエルしに行きたいですね


ブログ復活します(`∇´ゞ
  • 2011/12/18 01:09
  • クリボー
  • URL
両成敗じゃないですかww

はい(`・ω・´)


ドラさん凄いですね!
  • 2011/12/18 09:36
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
