ちっきーはざーどc3‐シーキューブ 全体感想 bysaber

c3‐シーキューブ 全体感想 bysaber

昨日でシーキューブ最終回むかえました…
最終回は予想通りグロ多めだった気が

で、まぁ全体的な感想としてはアニメの製作が残念だったとしか
変な描写や無理やり話を進めたり必要な事を省いたりなどひどっかたかな
原作読んでたからなんとか楽しめたけどさ

てかこれ2期あるよねきっと
アニメでは3巻までしかやらなかったけど原作では3と4巻はほぼ続いてる話と言ってもいいと思うし
ラストシーンとedでクルリ、おっさん、ン、いんちょーさんの兄とか出てきちゃったしw
おっさんラスト全裸とかやめろww手袋どうしたw

そして

2期あるのかなーとか考えてたらシーキューブのBD・DVDに13章収録ktkr

まとめ
声優豪華にして、opedを7章で変えて変に気合が入りすぎてアニメの製作が酷かった
ぶっちゃけ漫画も絵が気に入らない
=原作一番

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
