ちっきーはざーどチャレンジバーグ=タダ=アドw byドラ

チャレンジバーグ=タダ=アドw byドラ

~第2ラウンド~


挑戦者チンクル


DSC_0110r.jpg

IMG_6850.jpg


惨敗wwwww


今日の夜先程

妖精さん、二ティ君、私でまた行ってきました

昼に妖精さんからメールがきて何かと思いきや

ファミリーアイスではない何かをやるということなので

楽しみにしていたら

なんとチャレンジバーグに挑戦するということw

妖精さんにドリンクバーをおごってもらい観戦

まあ結果駄目だったとwww

残ったハンバーグは私とニティ君で

美味しくいただきました(^q^)

1800円払って死にそうになってましたww

そのごゲオ行って1パック買ってたけど

見事に外して今日は無様な1日だったみたいですw

年明け二ティ君とまた行く約束したんで

またみんなで行きましょう^^

昨日撮った写真見たかったんですが

まだ無かったです><



おわり




コメント

byちっきー

ゴキブリ鬼inシティトライアル




ドライブでやる鬼ごっこヤバイよねw




byクリボー君

チャレンジバーグに自分もチャレンジしてみたいです。


ブログ復活します(`∇´ゞ




えwマジw頑張ってね!!

ブログ楽しみにしてるわ^^




byデーモン↑さん

ドラさんすげー( ̄□ ̄;)

伝説出来ましたね(^o^)

エアライド良いなぁ(・∀・)


市内なかなかカード高いです\(^o^)/


ありゃりゃ(つд;)


ハムドの効果ですが、ガジェドラとかどうですか?

歯車街は墓地からもアンティークギア出せますし
駄目ですかね…

他に簡単に出せるレベル8以上考えましたが地縛神くらいしかww





ありがとうございますw

初の達成者はうれしいです↑

ドライブ楽しいですよ^^

大変ですね;;

ガジェドラですね

考えてはいたんですがフィールド魔法使ってのssだと

ハンド2枚消費するんですよ

初手が6枚だからハンド残り4枚

2枚使って2体出せたとして

ハンド残り2枚で1枚はオシリスだと

出した時に打点1000なんですよ

冥界の宝札使っても2000なんで(充分だと思うけど・・・)

今回初手オシリスを目標の構築なんで

1枚で出せるっていうのが1番いいんですよ

なのでハムドのコストには今のところ

エクゾディオスを採用することにしました><

墓地1枚でもいれば出せるし

今回未来融合も使おうとしてるのでまたかとか言わない

いざというとき栗田でのサーチも可能なんで

こっちの方がいいかなと思いました(´ω`)

いらなきゃ結局ハムドコストですし

わざわざ考えてもらってありがとうございます^^




byスムージーさん

受験捨てるからエアライドよんでくれ




え!いいの!?

一応水曜日やるかもだから




by二ティ君

俺もファイヤーバーグ行ってきたよw

チャレンジバーグ食べたとか流石としか言いようがないww




入れ違いだったんだね

ありがとうw

今日の妖精さんの無様な散り様はワロタわwww

年明け行こうな↑

Comment

俺もバーグ誘って下さい(ー_ー)

チャレンジしますよw
  • 2011/12/18 21:26
  • マルモリ
  • URL
No title
チャレンジハンバーグはドラ以外このブログやってる皆では無理だと思う。
  • 2011/12/18 22:33
  • 緑の妖精チンクル
  • URL
記録更新ファイトです(^o^)←

最近は再録されて安くなっているのが多いので助かります(≧ω≦)

ニコニコでエアライドの実況見てたら欲しくなりましたww

金欠\(^o^)/←

手札の事まったく考えてなかったです(・∀・;)
まだまだでしたm(_ _)m
  • 2011/12/19 02:20
  • デーモン↑
  • URL
泊まり行くわ!笑

つーかそのなんとかバーグできたこと知らないんだけどどこ?
  • 2011/12/19 06:25
  • スム山
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
