ちっきーはざーどこれからは15分前行動 byイッキ

これからは15分前行動 byイッキ

まあ昨日の話なんですけどね

チャレンジバーグはドラさん流石ですわw

今回、バイト充のチンクルさんがおごってくれるらしいという話を聞いて
私も行かせてもらったんですが

ちっきー氏の家に17時集合のはずなのに
誰もいない

16時53分に着いたんで早かったなの後悔しながら
待ってたらsaberさんから電話が

「もう向かってますけどwww」

そしたらいきなりスパマスさんが電話代わりだして
スパマス語しゃべりだして、混乱状態になりました
この国の共通語をしゃべってくださいw

それで遅れて着いて
ちっきーさんが
「あんた10分前行動が普通でしょ!」とか変なこと言い出して
そんな決まり今まで聞いたことないしw
どんだけ行きたかったんだよw

まあ自分は昼に食うと思って12時にブックオフでスタンバイしてましたが

そしたらスパマスさんが
「お前学校で3分前行動って習わなかったのかww」

いやそれ遅れてるだろww

3分前行動してたらもっとひどいことになってました


でその後みんなが書いたような出来事がおきて
スパマスさんから逃げてきて疲れきって
21時にぶっ倒れましたw

saberさんは捕まって罰ゲーム食らうとかなんとか
で何故か俺まで罰ゲームするとか言い出すしw
お前もう黙れw
自転車から逃げろという方がどうかしてんだよw

とまあ馬鹿してきましたよ 毎回毎回

もう誰も信じれない

コメ返

デーモン↑さん

やっぱり強いよなラギアww

俺はマシンガジェ放置してエーリアン組むことにしたわww

サイキックとか最近見ないな…

あとコアキとかかな

ゲート組めたら組むね(^o^)

アナザーさんが高かったように気もするが…

サイドラ1枚足りない…
Wiiを買う金も無いんだ(泣)


ラギア居るだけで抑止力ががが

デモチェ強いからいいね!

うーん悩む

アナザーは今、だいぶ安くなったんじゃないか?
サイドラぐらい買いなさいw

まあ・・・それならPS3買いますよねw

Comment

No title
人生いろいろあるよ。
が‥一気君‥まあ頑張れ。
  • 2011/12/18 22:40
  • 緑の妖精チンクル
  • URL
ドンマイです


ブログ復活します(`∇´ゞ
  • 2011/12/19 00:59
  • クリボー
  • URL
最近ハンバーグ食ってないな…

専門店的な店が無いw

効果使っても壁&ビート要員として使える(^o^)

使ったこと無いデッキを1から使うのは本当に面白いよね!

エーリアン早く組みたいなぁ…

先輩がアナネオ沢山持ってたから交換してもらうかな…

サイドラも強いよなw

何故か財布に3000あったw
  • 2011/12/19 02:27
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
