ちっきーはざーどドラゴンエンパイア byちっきー

ドラゴンエンパイア byちっきー


ドラゴンストラクで盛り上がってたんですが

気づいたらただのミンゲイライダーに戻ってました

この環境はかなり厳しいライダーですが

ライダーの強みは蘇生と割り切って


いや本当に

ガンドラは僕のマイフェイバリットですキリ

デストロイ・ギガレイズ

スタロで負け


今の構築の悩みとしては

ダークフレアドラゴンですね

除外効果の御陰でドラゴン以外を採用できる【ミンゲイライダー】という新境地に立てるわけです



忍者ドラグ組みたいです

hanzo下さい

特にセイバー君は罰として




◆日記

柏頑張ってましたね

実際アルサッドより(

サントス対バルサ酷すぎ笑いましたw

柏と良い勝負してるようじゃあね・・・

あれはバルサ貶めるための演技かとも思ってたけどガチでしたか・・


今一番熱いのはインテル!




ファイアーバーグ行きたくなってきました

あれって開店確か一昨日くらいでしたよね?

なんで既にこんなに身内で人気になってるんですかw

実際おいしいしおかわり制度ってのが魅力なお店でもありますが



というか最近皆さん何かと拾いすぎやしませんか?

10kだかipodだか

ipod欲しいんですよね持ってるんですが

4Gって足りなすぎですから・・・

16G位欲しいですよね

多分v系だけで5Gありそう

今の推しバンはvistlipとvividです!

ここ見てて判る人はいるのでしょうか



◆cm

≫クリボー
またそっちにデュエルしに行きたいですね


ブログ復活します(`∇´ゞ
いつでも大丈夫な感じですが多分
>頑張れ

≫デーモン↑ 
両成敗じゃないですかww

はい(`・ω・´)


ドラさん凄いですね!
ドラさんはその内テレビ出てくるはず割と本気で

Comment

No title
iPod誰拾ったの?

32GBは最高だよ
約8000曲入るしw

俺はwalkmanだから

iPodにあるのかは知らないけど(>_<)
  • 2011/12/18 22:47
  • ドラ
  • URL
自分はPSPが音楽プレイヤーです。


自分
遊戯王最近さわってないですね~
  • 2011/12/18 23:22
  • クリボー
  • URL
「夢」~ムゲンノカナタ~

PRESIOUS←スペルあってるかな…

好きです(^o^)

TVチャンピオに出そうですね!←
  • 2011/12/19 02:31
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
