ちっきーはざーど遊戯王のアニメって byドラ

遊戯王のアニメって byドラ


921721f15e7fee2fbbea25dca3f27305.jpg


この頃からこんな感じだったんだね

思い出し笑いしそうw

今日このブログの管理人4人で

「カービィのエアライド」やったんですけど

エアライドに限らず久々にやるゲームって面白いですね^^

「シティトライアル」はもはや「シティハンター」

マシンをパワーアップ?壊せば勝ちでしょw

そして青の箱より緑の箱を開けに行く方が多いというw

ゴルドー、クラッカー、時限爆弾、マイク、プラズマ、ボム、etc・・・

エアライドって殺戮兵器多いですよね^^




・オシリス


ハムド・・・

もうレダメ使ってドラゴンの構築でやるヽ(`⌒´)ノ

エクゾディオスなんて使わないさようなら!!!

ライダーでオシリス出してやるんだからね!!ヽ(`⌒´)ノ

HERO使ってだったら

未来融合1枚でゼピュロスとディアボ出せるけど

簡易融合ガン積みしてワイバーン過労死させてやるんだから!ヽ(`⌒´)ノ

HEROとドラゴン混ぜてやる!!

合うのかわからんけど!

そういえば三沢足りない!!


さてデッキまわ・・・明日の勉強しようかな



おわり!!





コメント

byデーモン↑さん

オシリス強すぎますねww

妖精せんファイトです(^o^)

GSのノーレアは1箱で当ててたりしてますw

DTは回してないです(泣)

ドラグーンとウイングが好きでした(o^_^o)

色々考えましたがガジェしか…w




ドジリスにならなくてよかったw

私も今までのGSのノーレアは1箱で欲しい方当ててます^^

DT時間ないから今度でいいやって思ってたら

いつのまにかなくなってるw

長く飛べる機体は使ってて楽しいですよね^^

ガジェはなぜか自分の心が許さないので今回は使わないつもりです><

自分の心に負けたら考えますw

Comment

その画像よく見かけますww

リアルファイトに気をつけましょう(・∀・;)

GSは本当に助かります(泣)

最近のDTはすぐ無くなりますよね\(^o^)/

上から攻撃はなかなか当たらないのが…

まあこっちも当たりませんねw

ガジェに負けました←
  • 2011/12/21 16:19
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
