ちっきーはざーどネオネクタール推し byちっきー

ネオネクタール推し byちっきー

グレートネイチャー(
◆ヴァンガ

8afdd52f.jpg

収穫の騎士 ジーン
【R】:[このユニットを山札の上に置く]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、
あなたの《ネオネクタール》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、あなたの山札から「若葉の騎士 ジーン」を2枚まで探し、
別々のRにレストでコールし、その山札をシャッフルする。


レストしてですか当たり前ですけど

若葉の騎士ジーンが判明してないので何とも

f04c1e2a.jpg

メイデン・オブ・ブロッサムレイン
:[あなたの手札から《ネオネクタール》を1枚選び、捨てる]このユニットがGに登場した時、
コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、あなたの《ネオネクタール》はヒットされない。


ネオネクタールの完全ガード

可愛い!

けどよく見るとグロいんですね


これは個人的にテーマとしてかなりストライクです^^

良くも悪くもRRR無しという

完全ガード出てる時点でオワコン化は無いと思いますが・・



◆ゲーム

vita欲しいす

ディスガイア3リターンやりたくてしゃあない

バイト探し直しますか本気で

来年も早々

デジモンリデジタライズ
ムゲンソウルズ
魔女と百騎兵

.hackの新作情報とかも


ふぅ。。



◆cm

≫デーモン↑ 
グランブルー「」

ダクイレ「」

戦乙女可愛いですね←

聞いてみます(o^_^o)

体脂肪率がががが
;;
>ネオネクは可愛いテーマすね
>>あの人は一日26時間バレーしてるから大丈夫です


≫ダカアシさん
>ランク6でぶっ飛んだの期待していたんですが

>普通に強いですね打点も有りますし

正直フォーカス・フォースって2800って感じじゃなくね?
最近の所為でエクシーズ=低打点の印象を植えられてたんや

Comment

グロカワですねwww


マジすか!(・∀・)

4人の中でドラさんが1番長身なんですかね?
  • 2011/12/21 16:22
  • デーモン↑
  • URL
No title
あの人は一日26時間バレーしてるから大丈夫です


って


死ぬわw
  • 2011/12/21 23:50
  • ドラ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
