ちっきーはざーど【スーペルドラゴン】 byドラ

【スーペルドラゴン】 byドラ

テスト終わったー^^

倫理爆発したw

冬休みは追認読みで倫理の勉強します
ネーミングセンスは気にしないでねw



モンスター(18枚)

仮面竜×3枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ミンゲイドラゴン×3枚
バイス・ドラゴン
ドラゴラド×3枚
デブリ・ドラゴン
ダークストーム・ドラゴン×3枚
ガード・オブ・フレムベル

魔法(22枚)

竜の渓谷×3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐
戦線復活の代償×3枚
死者蘇生
禁じられた聖槍
強欲で謙虚な壺
ブラック・ホール
テラ・フォーミング×3枚
スーペルヴィス×3枚
サイクロン×2枚
アームズ・ホール×2枚

罠(0枚)

エクストラデッキ

F・G・D
ダイガスタ・エメラル
サンダーエンド・ドラゴン

エクストラはこの3枚確定であとはご自由に。



脳内構築よろしく!なんで

まだ改良の余地あるかも

サンダーエンドを見た瞬間毒電波がピピピでしたw

墓地にダークストームとフレムベルとミンゲイ落としてれば大体動けるはず

戦線復活使いやすいんで様々な状況に対応できるかなと思います


ミンゲイ効果でss

除外レダメssからダークストームss

スーペルヴィス装備してダークストーム効果

スーペル効果で墓地からダークストームss

ドラゴラドnsからフレムベルss

ドラゴラド効果でフレムベルを8にレベルアップ

ダークフレームとフレムベル8でサンダーエンド


場にレダメ、ダークストーム、サンダーエンドですか

ちなみにドラゴラド使わなくてもダークストーム2体で

サンダーエンド作れる



あとは

ミンゲイ墓地からssからダークストームnsでも

サンダーエンド作れますね



デブリでフレムベル釣って戦線復活

そんな強くないかもだけどw


今のところ思いつくのこれくらい><


ダークストームで伏せ全壊してからの

次のターンにモンスター全壊できるって

結構すごくないすかw

ダークストームもサンダーエンドも

トラスタ使って効果使いたくなりますね

装備魔法の枚数って意外に難しくて困る


スーペル外した後のダークストームは・・・


Q:装備状態のこのカードがフィールドを離れた時、

装備モンスターは再度召喚されてない状態に戻りますか?


A:装備する前に再度召喚されていない場合なら、

再度召喚されていない状態に戻ります。

また、装備する前に既に再度召喚されている場合なら、

そのまま再度召喚された状態のままです。


だそうです

召喚しなおす機会なんて今回はほとんどないんですけどね

効果モンスターになって戦線使えなくなっちゃいますし


さてオシリス^^;


おわり




コメント

byデーモン↑さん

その画像よく見かけますww

リアルファイトに気をつけましょう(・∀・;)

GSは本当に助かります(泣)

最近のDTはすぐ無くなりますよね\(^o^)/

上から攻撃はなかなか当たらないのが…

まあこっちも当たりませんねw

ガジェに負けました←




城之内ぐぐったら必ずヒットしますよねw

大丈夫ですよ

鬼ごっこのとき天空城で鬼以外で壊しあってるくらいですからww

GSいいですよね^^

DT新カード+宗教=価格高騰被弾

当たっても偶然が多いですよね

ロケットスターが意外に楽しいw

負けたくないいいいぃぃぃいいいい!!

5連d(ry

Comment

オシリス難しいですね\(^o^)/

誰が作ったんですかねw

周り 結構買ったがトリシュ出ないな…

俺 金欠だから1箱…トリシュキター

GSの時は運が上がるらしいですw

宗教がヴェルズに手を出したせいで…

市内は何故か値段変わらなかったですけどw

リアルファイトならなくて安心しました!

ロケット難しくないですか?

カイザー(・∀・)
  • 2011/12/22 00:45
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
