ちっきーはざーど拘束解放波 byちっきー

拘束解放波 byちっきー

しましたわ
◆バーロー自演

001_20111222225913.jpg

ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
11000/G3/かげろう
【V/R】:《かげろう》以外のあなたの、ヴァンガードかリアガードが
いるなら、このユニットのパワー-2000。
【V】:あなたのソウルに「ドラゴニック・オーバーロード」があるなら、この
ユニットのパワー+2000。
【V】:[CB(2),あなたの手札から「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・
エンド」を1枚選び、捨てる]このユニットのアタックがヒットした時、コスト
を払ってよい。払ったら、このユニットをスタンドする。


普通に強くて満足してます^^

奇襲性ありハンド稼ぎ

13k

言うことないですね


かげろうは脳筋ですね

10k(笑)とか言われるんですか?



◆【ラビットドラゴン】

ドラゴラド使ってラビットで出した物云々って皆さんも想像の内かと思いますが

何かしっくりくるものが無くて参ってます

高等儀式術で落としたバニラを拾うが好みですかね

儀式天使は嫌いなのでパスします。。笑

【魔法都市ウェムコ】に高等儀式のパターン積んで

ドラゴラドとマジコンでバニラ釣りまくるデッキ考えます



◆日記

学校終わったので遊びまくる予定ですが

実際この時期に何もしないはヤバイです

なのでどなたかバイト紹介してください><


今日の新事実

スパマスさんが恋してるらしいです笑

割と本気で



◆cm

≫デーモン↑ 
グロカワですねwww


マジすか!(・∀・)

4人の中でドラさんが1番長身なんですかね?
人外娘でしたか。。。
>あの人は3mです

≫ドラ 
あの人は一日26時間バレーしてるから大丈夫です


って


死ぬわw
じゃあしてないとでも言うんですか?

Comment

デュエマっぽいですね←

でも強いなぁ…


3m!?www
  • 2011/12/23 00:45
  • デーモン↑
  • URL
No title
身長盛るなしww

1日に26時間もするわけないだろw

飯!風呂!トイレ!その他もろもろ!

そもそも1日24時間しかないのに
どーやって26時間やるんだよw

  • 2011/12/23 00:55
  • ドラ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
