ちっきーはざーどいろいろ雑記 byちっきー

いろいろ雑記 byちっきー

疲れまする

拾ってきた物でもちょいちょい
■ヴァンガガ

気になったもの

001_20111223214225.jpg

ブラッディ・カーフ
パワー7000/ダークイレギュラーズ
:[CB(2)]このユニットがVかRに登場した時、あなたの《ダークイレ
ギュラーズ》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、相
手のグレード1以下のリアガードを1枚選び、退却させる。

リッパーのグレード1な感じですが

グレード的に効果のコストと折り合ってないんですが・・・

可愛いは正義


002_20111223214225.jpg

マジン・ゾルダート
パワー11000/かげろう
【V/R】拘束(このユニットはアタックできない。)
【V/R】あなたのメインフェイズ中、相手のリアガードがドロップゾーンに置かれた時、そのターン中、このユニットは「拘束」を失う。
【V】このユニットが<かげろう>にブーストされた時、そのバトル中、このユニットのパワー+5000


ジェノサイドジャックのかげろう版な感じ

拘束解除の条件が・・・

脳筋ですねえ

好きですけど


それと

ネオネクタールは単一組めるとの噂が

本当なら嬉しいんですが



■デジモンワールド リ:デジタイズ ディザーPV第二弾




あの初代神ゲーを忠実に再現されてますね

デジモンワールドと言えば勿論これ

002_20111223212418.jpg

絶版していて今手に入れるとするとかなりの値になるんですが

やりこみきりましたね

進化はヌメモン率高すぎなんですよねw

pvでジジモンの家やトレーニングが登場してて懐かしすぎて泣いた;;


001_20111223212418.jpg

キャラクターデザインはヤスダスズヒトさんとの事ですが

この人の描く絵は柔らかく可愛らしくて好きです

早くアグモンに会いたいです;;



■ほかほか

エウレカの続編の放送決定との事ですが


エウレカセブンAO

003_20111223215929.jpg

やだこの子どう見ても。。


ゆーぎー

ライパル強いですね

ライダー→ライパル→レダメ

バーストブレスとかも

墓地から蘇生は良いものですね

ガンドラからのパルサーからの何かしら

愛用の【nビート】で使わせていただいています



■cm

≫デーモン↑ 
デュエマっぽいですね←

でも強いなぁ…


3m!?www
イラスト描いてる人同じだったりしますからね
>この前信号機と間違えました

≫ドラ
身長盛るなしww

1日に26時間もするわけないだろw

飯!風呂!トイレ!その他もろもろ!

そもそも1日24時間しかないのに
どーやって26時間やるんだよw
バレー弁当とかバレー風呂とかやってるじゃないですか

Comment

No title
ずいぶんハードな1日ですね!!w
  • 2011/12/23 23:18
  • ドラ
  • URL
子供「リッパー当たらないなぁ」

ブシロード「G1のリッパーみたいな奴出すか」


つまりこういうことですよ!←

マジすか!(゜д゜;)

ボルバルザークみたいなの出たり(笑)

家に入れませんね(・∀・;)
  • 2011/12/23 23:36
  • デーモン↑
  • URL
No title
ドラさんのプロフィールに身長3m追加オネシャス
  • 2011/12/24 18:10
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
