ちっきーはざーどDOレポ byイッキ

DOレポ byイッキ

使用はグアイバ入りのゲートデュアル型

まあ・・・うん
シングルで

X-saber ○

見たような半値とX-saberってことで?とおもったらうちのメンバーのsaber君でしたw
よく覚えてないけどナチュビにトルネードして勝った気がする


剣闘 ○×○

1回戦 ライオウ2体をアナザーヒロブラで処理してエクイテに奈落
アナザーでちびちび殴ったら勝ち

2回戦 スノーマン強すぎワロタw

3回戦 シャイニングとショックルーラー並べて勝ち


TG代行 ×○○

1回戦 アシッドエイドフェニクス止めれず負け

2回戦 ライオウつえーラギアつえー

3回戦 球体に連鎖除外当ててローチとアナザーでビートして勝ち
  


甲虫装機 ○××

1回戦 Zeroを全面的に出したら相手がにぶってその間にキル

2回戦メタ引けて強かったのにモンスター引けずキラトマに殴られる始末 

3回戦 マクロをサイクロンで割られダムドで連鎖除外割られて乙


甲虫装機 ×○○

1回戦 いっぱい沸いてきてボコボコにされた

2回戦 ホーネット出てきたので連鎖除外したらサレされた

3回戦 ブラホからボルテックボルテックエアーでショックルーラー出して魔法指定
    神宣神警奈落でモンス除去しショックルーラーで罠封じミラクル追加し勝ち



案外勝てたw
でもインゼクターうざすぎるんだが・・・結構運要素強かった気がするし
マクロと連鎖当てたら楽だがあっちも七つとか使ってくるし・・・

TG代行は割と楽
伏せモンにグアイバ突撃させたりしたらつええ
後はヒュペ誘わせて警告当てれば結構勝てる

一つ思ったのがゲートがいらなすぎてゲートHEROじゃない件について
なんか使わない方が強い場面多くて・・・
デュアスパ持ってたらそりゃあアナネオ優先じゃないかなあとか思ったり

普通にゲートやるならプリズマーネオス型のほうがいいかも

これはゲート抜いた形で考え直すかな




コメ返

マルモリ君

受験終わったらカードラボの大会出ようぜぇー

いいっすよー
正直スクラップに勝てる気しないw


チンクル

人生いろいろあるよ。
が‥一気君‥まあ頑張れ。


お前もな←

リークボ君

ドンマイです


ブログ復活します(`∇´ゞ


忘れてただけだったんだなw


最近ハンバーグ食ってないな…

専門店的な店が無いw

効果使っても壁&ビート要員として使える(^o^)

使ったこと無いデッキを1から使うのは本当に面白いよね!

エーリアン早く組みたいなぁ…

先輩がアナネオ沢山持ってたから交換してもらうかな…

サイドラも強いよなw

何故か財布に3000あったw


何故かチッキーさんが推しきってるあの店w

ノヴァさんの素材になるのがえらい

エーリアンにもラギア入れるんだ!←

日レアなら150円ぐらいでくれるんじゃないかな?

カラクリ対策b

今100円しかない(泣)

Comment

DOはやってないなぁ…

エーリアンにラギア考えたけど、また兎とか集めるのがね…

ちゃんとエーリアンで戦いたい(泣)
  • 2011/12/24 19:57
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
