ちっきーはざーど双剣覚醒覚醒 byちっきー

双剣覚醒覚醒 byちっきー

整理
◆ペイル

01_20111224220723.jpg
スカイハイ・ウォーカー
G0/4000/醒
【R】:[このユニットをソウルに置く]あなたの《ペイルムーン》のヴァン
ガードがいるなら、あなたのダメージゾーンからを1枚まで選び、表にする。


効果持ちスタンドとな


09.jpg
ビッグリーグ・ベア
G2/8000
:このユニットがGからドロップゾーンに置かれた時、あなたの《ペイル
ムーン》のヴァンガードがいるなら、SC(2)してよい。


インターセプトですよね

11_20111224222122.jpg
ミストレス・ハリケーン RRR
G3/10000
【V】:あなたのソウルの《ペイルムーン》が8枚以上なら、このユニットの
パワー+1000。
:[CB(2)]このユニットがVに登場した時、コストを払ってよい。払った
ら、あなたのソウルから《ペイルムーン》を1枚選び、Rにコールする。


ペイル初の11kですが

ソウルソウル


◆ネオネク


02_20111224220723.jpg
若葉の騎士ジーン
G2/9000
【R】:[このユニットを山札の上に置く]このユニットのアタックがヴァ
ンガードにヒットした時、あなたの《ネオネクタール》のヴァンガードがいるな
ら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札から「収穫の騎士 ジーン」を
1枚まで探し、リアガードにレストでコールし、その山札をシャッフルする。


イメージ的には剣闘獣みたいな感じですね


06_20111224220717.jpg
シールドシード・スワクイア
:他の《ネオネクタール》がこのユニットにライドした時、このカードをリアガードにコールしてよい。
【R】:[このユニットを山札の上 に置く]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、
あなたの《ネオネクタール》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、あ なたの山札から「ブレイドシード・スクワイア」を1枚まで探し、
リアガードにレスト状態でコールし、その山札をシャッフルする。

ネオネクタールのFVですね

ただこれが再びデッキに戻られてもって感じですが。。。


07.jpg
キャラメル・ポップコーン
G1/7000
【V/R】:[CB(1)]そのターン中、このユニットのパワー+1000。


ら、らめぇ!はじけちゃうぅ!!

ポップコーンなのにえろい笑



◆シャドウパラディン

03.jpg
虚空の騎士マスカレード RR
【R】:このユニットがアタックした時、あなたのカード名に「ブラスター」
を含むヴァンガードがいるなら、そのバトル中、パワー+3000。


12k良いですね

17.jpg
アポカリプス・バット
G1/4000
【R】:[SB(1)]このユニットがカード名に「ブラスター」を含むユニット
をブーストした時、コストを払ってよい。払ったなら、そのバトル中、
ブーストされたユニットのパワー+6000。


約束エルモのシャドウパラディン版ですね


◆オラクル

04.jpg
邪眼の美姫エウリュアレー RR
G3/10000
:このユニットがVかRに登場した時、あなたのソウルの《オラクルシン
クタンク》が6枚以上なら、相手の手札からランダムに1枚選び、裏向きで
バインドし、そのターンのエンドフェイズ開始時、そのカードを手札に加える。


バインドとは

光の封殺剣ですね

割とどうしようもない気がするんですが;


20.jpg
戦巫女タギツヒメ
【R】:このユニットがアタックした時、あなたのソウルの《オラクルシン
クタンク》が6枚以上なら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。


ミサキさんの巫女服姿見たい


◆むらくも

05.jpg
忍妖ユキヒメ 
G0/5000/回


むらくものヒール

女の子大好きブシロード

14.jpg
忍竜カースドブレス
G2/8000
【V/R】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あ
なたの《むらくも》のヴァンガードがいるなら、あなたの山札の上から5枚まで
見て、「隠密魔竜 マンダラロード」を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、
残りのカードを山札の下に好きな順番で置く。


ツクヨミ的な何か


◆ディメポリ

08_20111224222131.jpg
超次元ロボダイレディ
G2/9000

【R】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたの
《ディメンションポリス》を1枚選び、そのターン中、パワー+3000


ユーシャさんのレディなんですか


12.jpg
ミラクル・ビューティー RRR
G3/10000
【R】:あなたのバトルフェイズ中、このユニットがスタンドした時、あなたの
《ディメンジョンポリス》のヴァンガードがいるなら、他のこのユニットと同じ
縦列にいるあなたのリアガードを1枚選び、スタンドする。


何時からポリスは女の子テーマに



◆ダークイレギュラーズ

10.jpg
双麩の王ベルゼバブ RRR
G3/10000
【V】:あなたのソウルの《ダークイレギュラーズ》が8枚以上なら、この
ユニットのパワー+1000。
【V】:[CB(2)]このユニットがアタックした時、あなたのソウルの《ダー
クイレギュラーズ》が6枚以上なら、コストを払ってよい。払ったら、あな
たの《ダークイレギュラーズ》のリアガードを2枚まで選び、そのターン中、
パワー+3000。


はい


13.jpg
ノーライフキング・デスアンカー
G3/10000
【V】:あなたのソウルの《ダークイレギュラーズ》が8枚以上なら、このユニットのパワー+1000。
【V】:あなたのメインフェイズ開始時、SC(1)し、そのターン中、このユニットのパワー+2000。
【V】:[あなたのダメージゾーンから表向きの《ダークイレギュラーズ》を5
枚選び、ソウルに置く]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのターン中、このユニットのパワー+10000/クリティカル+1し、そのターン
のエンドフェイズ開始時、あなたの山札の上から5枚をダメージゾーンに置く。


「カードファイト!! ヴァンガード」コミック第3巻付録

強いですね

かなり凶悪な効果ですが
発動条件がダメージ5の全て表のみと限られているので。。
まあ強いことに変わりはないんですが



◆その他

15.jpg
マッスル・ヘラクレス
G3/10000
:このユニットがVかRに登場した時、あなたの《ノヴァグラップラー》のヴァンガードがいるなら、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表向きにする。


※ケロケロエース 3月号付属

グレード3(苦笑

19.jpg
トップ・ガン
G3/10000
【V】:あなたの《ノヴァグラップラー》のリアガードがレストした時、その
ターン中、このユニットのパワー+1000。


はい


16.jpg
力ある賢者バイロン
G3/9000
【V/R】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、
あなたの《ロイヤルパラディン》を1枚選び、そのターン中、パワー+3000。


どっちかと言うと賢者モードの顔ですよねこれ


18.jpg
ドリーム・ペインター
G1/6000
:このユニットがVかRに登場した時、あなたの《ロイヤルパラディン》
のヴァンガードがいるなら、あなたの手札から《ロイヤルパラディン》を1枚
まで選び、ソウルに置く。


ロイパラのソウルチャージの手段ですね

あら可愛い

21.jpg
バーニングホーン・ドラゴン
G2/9000
【R】:このユニットがアタックした時、あなたのカード名に「オーバーロード」
を含むヴァンガードがいるなら、そのバトル中、パワー+3000。


バーロー主軸なら普通に強いですね


22.jpg
ドゥームブリンガー・グリフォン
G0/5000
【R】:[CB(1),あなたの《かげろう》のリアガードを2枚選び、退却させる]
あなたの山札から「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」を1枚まで探
し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

コンローで呼べますし




ネオネクとかげろうですわ!


Comment

No title
自分の使ってるクラン多くて嬉しすw
気が早いけどムラクモ当たったら回して下さいw
  • 2011/12/25 00:42
  • 魔轟二ティ
  • URL
ヒステリック・シャーリーはダクイレのドロートリガーでした
ヽ(≧▽≦)/
  • 2011/12/26 00:20
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
