ちっきーはざーど戦慄 byドラ

戦慄 byドラ

実は今日誕生日なんですよ^^


で午前家にじいちゃんが毎年作ってくれる豆もちを持ってきてくれて

そのあと

「これ買ってきたからやるわ」

と1つのビニール袋を渡してきて

中身を見てみたら・・・
DSC_0117_20111224232445.jpg


(^ω^)・・・


あれーおっかしいなー

どっかで見たことあるぞー^^;;



なんか最近夜中に身内何人かでこれを囲んで貪りつくした記憶が・・・


じいちゃん素で狙ってくるとかやるなw

見た瞬間一瞬固まったわww


まあ家族で美味しくいただきますよ

外では絶対やりませんw





DSC_0116.jpg


ドラ家では誕生日プレゼントに特に欲しいものがないと

諭吉もらえることになってます^^

ってわけで諭吉ゲットw

下のスーペルヴィスは妖精さんの家で拾ってきました





知ってたけど再確認

妖精さんってホント



キチガイだよねw


何か今日誕生日プレゼントに

うまい棒500本買ったからって

電話で言われ

いや頭おかしいでしょwというやりとりをしながら

ゲオで妖精さんと合流

そのまま妖精さん宅へスーペルヴィス拾いに行き

ついにプレゼントのうまい棒500本渡されるのかと思いきや


妖精さんの妹がうまい棒貪りまくってたらしく500本回避でアドwww

くれるのは別の機会になるそうですが

普通にいらないんで3000円以内で

私が希望するもの買ってくれるということになりましたw

さすがに彼女よりは低いですw


あざーっすw


ちなみにうまい棒500本そろえるのに

色んなとこのローソンのうまい棒売り切れにしたらしいwwwwwww



ところで妖精さん

卒業旅行3回行くらしいですよw

1回目、兵庫県と東京都

2回目、ヨーロッパのどっかwwwwww


まあ3回目はいいとして

上の2回には彼女(スパマスさん)連れていくらしいですww

2人で水入らずだってさ^^


元気でね!!!



おわり




コメント

by二ティ君

未来融合サーチにフュージョニストなんていらないんじゃないですか?
だって約1/2で持つチート使っ(ry




あれはただの偶然w

さすがにやばかったけどww




byデーモン↑さん

操作って本当だったんですね…

来年のウロボロスも安値で売ってたら嬉しいです(o^_^o)


シンクロしてる時ですか
(≧▽≦)

エアライド買ったらやってみますね!




いやあくまで噂なんでホントかは私にもわからないです><

ワンチャンあるかもです^^

めっちゃかっこいいっすよ↑

Comment

スパマスさんと一緒に行きません!
リア充してないので彼女もいません!
だからといってグリズリーでもドラでもないです!
  • 2011/12/25 01:00
  • 緑の妖精チンクル
  • URL
No title
スパマスさんと一緒に行きません!
リア充してないので彼女もいません!
だからといってグリズリーでもドラでもないです!
  • 2011/12/25 01:01
  • 緑の妖精チンクル
  • URL
誕生日おめでとうございます(^o^)

4パック目でトリシュ来ましたが…何か関係ありますかね?

ウルのババムート1200

だったのでウロボロスもその辺かな~って思ってましたが…レベ4を3体だから色んなデッキで出せるのでちょっと高いかも…って予想してます(・∀・;)
  • 2011/12/25 12:03
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
