ちっきーはざーどサンタクロースかな...それも少し違うか... byちっきー

サンタクロースかな...それも少し違うか... byちっきー

サタンという言葉がふさわしい

004_20111227233045.jpg

喧嘩し合いながら 分かち合いながら
◆GALACTIC OVERLORDフラゲ

001_20111227224147.jpg

聖刻龍―シユウドラゴン
光 ドラゴン ☆6
2200/1000
自分フィールド上の聖刻1体リリースで手札から特殊召喚。
1ターンに1度これ以外の聖刻を場手札からリリースする事で
相手の魔法罠1枚選択破壊。このカードがリリースされた時、
自分のデッキ手札墓地からドラゴン族通常モンスター1体を攻守0で特殊召喚(強制効果)

神龍の聖刻印
? ドラゴン ☆8
?/0
バニラ

フォトン・ストリーク・バウンサー
光 戦士 エクシーズ
2700.2000
相手フィールド上の????モンスターの効果が発動した時、
素材1つ取って効果無効と除外



【聖刻】という新テーマらしいですね

ドラゴン族テーマっぽいですが

ストラクに合わせてますね



◆トーナメントパック2011vol.4

TP20-JP001 《魔王ディアボロス》パラレル
TP20-JP002 《カオスエンドマスター》パラレル
TP20-JP003 《混沌球体》
TP20-JP004 《ヘラクレス・ビートル》
TP20-JP005 《クワガタ・アルファ 》
TP20-JP006 《ブロッカー》
TP20-JP007 《クワガー・ヘラクレス》
TP20-JP008 《孵化》
TP20-JP009 《古のルール》
TP20-JP010 《突風》


魔王様欲しいです



◆超ぺったん

002_20111227225953.jpg

ぺったんの詳細が気になって夜も眠れない毎日です



◆日記

003_20111227225953.jpg

夜アドですよ


明日は恐竜パーティです(無関心)


最近何か作業するときはある所のラジオを垂れ流してるんですが笑

結構良い曲流れるんですよね

アニソンですが








ここら辺気に入りました^^

両方見たことないんですけどね

曲から入るっていうのはこの事ですか


「カツ丼が食えねえ」と言う名曲が有るらしいのですが見当たりませんね;;


◆cm

≫デーモン↑ 
スラスターさんが高い&売り切ればっかりなので困ってます…

ドロートリガーが出るならアモン軸が良いかなぁって思ってます(^o^)

付録の奴は集まるかどうか…
そうですか?回りでは300位ですが・・・
>というかアモン以外・・・
>>付録は買えばいいだけなんで楽なんですけどねジエンド4枚だるいです^^;

≫ダカアシ
>何を?

何ってナニだろjk
《きのこマン》すねぇ

≫デーモン↑ 
組みたくなります(。・_・。)
組みましょう)^o^(札を生贄に

Comment

No title
あれか、いいな
探してみるからなんかキーワード教えて

キタエリの紋いいよ^^
  • 2011/12/27 23:41
  • saber
  • URL
No title
ましろ色シンフォニーのauthentic symphonyか…。
ちょうちょさんの声いいわ!
カワルミライもいい曲だよ!
  • 2011/12/28 00:32
  • 魔法妖精チンクル
  • URL
OZONEですね(^o^)

イラスト可愛いから売り切れてるらしいっす

確か800でしたww

ヴァンピーアはオラクルと組んだら強いかなぁ…なんて考えたり←

ジ・エンド頑張ってください
(`・ω・´)←


万札を生贄にですねww
  • 2011/12/28 00:43
  • デーモン↑
  • URL
No title
『カツ丼が食えねえ』じゃなくて

確か『カツ丼』のはず

わからんけどw
  • 2011/12/28 00:52
  • ドラ
  • URL
No title
「かつ丼」だね。
  • 2011/12/28 02:41
  • かつ丼妖精チンクル
  • URL
No title
一気君が電話に出てくれません!
もしや彼氏か?
  • 2011/12/28 19:02
  • 恋愛の妖精チンクル
  • URL
No title
何も連絡が無いと言う事はもしや本当に…。
  • 2011/12/28 21:24
  • 恋愛の妖精チンクル
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
