ちっきーはざーどヤバイヤバイヤバイ bysaber

ヤバイヤバイヤバイ bysaber

まず一言
妖精沸きすぎ少し抑えろ

はい、すいません少しイラっときました
以下本題

数えてみれば今年も後4日
ブログ初めてから2回目の年越しです
今年はヴァンガ始めてみたりダクソ解禁したのに大会に2回しか出てなかったり初csに落選したりキャンプしたり身内方々がまぁ色々ありましたが平和でした(*´∇`*)
身内全員が高3ということもあり一時期更新率がかなり下がったりしたけど(今も?w)メイン管理人のちっきーが頑張ってくれてました。マジサンクスwww
して、高3なんで受験生なわけでセンター受けるわけで残り日数数えてみれば


…センターまで2週間とちょっと
さっき気付いてなんか無性に焦ってきましたw
不安で不安でヤバすぎるーまだ全然分からないことありすぎるよ怖いよ
判定は第1志望がC、第2志望がBというかなりあぶない状況です( ;∀;)
俺、頑張るよ!!


では!皆さんよいお年を~

そして今年も色々ありましたが来年もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪ヽ(´▽`)/

今年の←saberの記事終わり

追記コメ辺
[3k]
「リンチャンなう」
オワタpさんの新曲出てたんで紹介します!!
やっぱりオワタpさんの曲は中毒になるw





>>デーモンさん
らめぇぇぇぇ

>>ちっきー
ちゃんと考えてますよ
お年玉予想金額4万
旅費2万
GS1万
BD1万
あれ?お年玉きえた…


>>スム山さん
俺なんも変わってないから!!ちょっとオープンになっただけだから!!

Comment

来年を美しく飾るために妖精抹殺してくるわ
  • 2011/12/28 22:21
  • イッキ
  • URL
No title
俺普通に聞いてるだけなんですけどね~。
  • 2011/12/28 22:57
  • 一気君が怖くてヤバい妖精チンクル
  • URL
センターファイト
(`・ω・´)


俺も頑張らねば…


来年もよろしく!


通報なんてしないよ!

友達だろ?俺達←
  • 2011/12/29 00:02
  • デーモン↑
  • URL
第一志望Cとかうらやましいわ
がんばれー!俺はもういいや
  • 2011/12/29 16:29
  • スム山
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
