ちっきーはざーどヒステリック・シャーリーちゃん! byちっきー

ヒステリック・シャーリーちゃん! byちっきー


vgd_today_20111229160357.jpg

・・・はい
◆ヴぁんがーど

1_20111229160949.jpg

4月14日 遊戯王ゼアル OCG
リターン・オブ・ザ・デュエリスト(仮) 4500円
デュエリストカードプロテクターH-C(ヒロイック チャンピオン) エクスカリバー (仮) 315円
発注締切日は2月12日(日)です。

2月18日 ブシロードスリーブコレクション ミニ第8弾 500円
カードファイト!! ヴァンガード『ブラウクリューガー』 『マジェスティ・ロードブラスター』
カードファイト!! ヴァンガード『ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド』
カードファイト!! ヴァンガード『ファントム・ブラスター・オーバーロード』



「マジェスティ・ロードブラスター」との事ですね

hcエクスカリバーも気になる所です



◆ギャラクティックバーロー

《ガガガガードナー》
星4 地 戦士族 攻1500 守2000
相手の直接攻撃宣言時手札から特殊召喚できる(表示形式指定なし)
攻撃対象になった時手札捨ててその戦闘で破壊されない

《タスケナイト》
星4 光 戦士族 攻1700 守100
このカードが墓地に存在し自分の手札が0枚の場合攻撃宣言時に墓地から特殊召喚してバトルフェイズ終了
タスケナイトの効果は1デュエルに1度しか使えない

《フォトン・ストリーク・バウンサー》
ランク6 光 戦士族・エクシーズ 攻2700 守2000
レベル6モンスター×2
相手フィールド上でモンスター効果が発動した時エク素1つ取ってその効果を無効にして1000ダメージ
1ターンに1度しか使えない

《フォトン・バタフライ・アサシン》
ランク4 エクシーズ 攻2100
レベル4モンスター×2
1ターンに1度エクシーズ素材1つ取って相手フィールドの守備表示モンスターを表側攻撃表示にし、攻撃力を600ダウンさせる



さて注目のランク6ですが

バウンサー良いですね強いですよ

打点もあり

只ドラグニティからするともう少し壊れてくれないと採用の価値無いんですよね・・・

ワンキルに繋がるランク6が欲しいです


というかこのパックなかなかめんどくさいカード多いですね



◆日記

昼4時起きでちょっと寒気しました

何もしてないとこの様ですね

街の方へお誘いあったのですが普通に寝過ごしました;;

昨日は緑さん宅で泊まり

メガコロニーちょっと強いんですが


収穫

久しぶりにパック購入

2p

201112282111000.jpg

ちょっとした店にはちょっとした値段で売れるハンターです^^


201112282109000.jpg

クリボー君から貰ったアンバーsp

どもです

組む気なかったけどもう組めそうなんですよね

バリィめんどくさいです



◆cm

≫せいばー
あれか、いいな
探してみるからなんかキーワード教えて

キタエリの紋いいよ^^
何の話すかカツ丼?
>良い

≫みどり
ましろ色シンフォニーのauthentic symphonyか…。
ちょうちょさんの声いいわ!
カワルミライもいい曲だよ!
ニコ動から出た人だか何だか

≫デーモン↑ 
OZONEですね(^o^)

イラスト可愛いから売り切れてるらしいっす

確か800でしたww

ヴァンピーアはオラクルと組んだら強いかなぁ…なんて考えたり←

ジ・エンド頑張ってください
(`・ω・´)←


万札を生贄にですねww
スラスターさんきょぬーやしね(`・ω・´)
>まあそういう店もありますよね;
>>オラクルヴァンピーアロマンですけどね^o^
>>>まずは箱買いから。。。

≫どら
『カツ丼が食えねえ』じゃなくて

確か『カツ丼』のはず

わからんけどw
ホントですか
探してみます

≫ごみさん
一気君が電話に出てくれません!
もしや彼氏か?
はい

Comment

そのアニソン垂れ流しラジオ(?)の事っす

opだけ評価の高いシーキューブだからな
  • 2011/12/29 17:51
  • セイバー
  • URL
シャーリーちゃん可愛い←

スラスター巨乳だったんですかw

アモンブレフレとかもあるらしいですねw


2箱行こうかと思います←
  • 2011/12/29 22:21
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
