ちっきーはざーど泊まりって byドラ

泊まりって byドラ


案外キツイなあ

昨日今日で妖精さん宅で泊まりしてたんですけど

自分だけ0時あたりから4時手前あたりまで寝てましたね

で7時あたりに家帰ってから寝て

起きたら19時でしたねw

でも約12時間寝てもまだ眠いですw

DSC_0124.jpg


クリボー君から


あざーっす^^

しかし使う予定はない!





未来混沌龍いい感じです

妖精さんとクリボー君と私で

サバイバル形式で1対1対1のデュエルやったんですけど

チェインのトップ操作が癖になる

未来融合通ったら勝ち^^

手札にダフレかDDR1枚あるだけで大量展開で1人終わるw

アポカリ経由で

レダメレダメレダメダフレライブラとかになったしw

でも火力ハンパないかわりに返されたら負けるから

使っててハラハラしますね^^


そしてクリボー君のエネコン強すぎた

ダムド盗まれて全壊するとは思わなかったww



さて眠いんでここで終わりにして寝ますノシ



おわり




コメント

byちっきー

僕はあんこちゃん!




あんこちゃん最期カッコよかったね

ツンデレだったし^^




by犯君

僕はマミsマミったぁぁぁぁぁ




3話ねw

カッコよかったけどマミったねw

感動したわww




by用生産

僕はほむほむ!
じゃねぇーよ!
スパマスは彼女でも彼氏でもねぇーわ!




ほむほむじゃねーよ!ってことですか?

妻か夫ですかそうでしたか

もう結婚してたんですかおめでとうございます




byデーモン↑さん

まどマギ見てないなぁ…
何で見なかったんだろ…
QB好きです←


やはり関係なかったですか\(^o^)/

ウロボロス強いですよねw





あれは面白いですよ^^

QBは意外と悪いやつw

封印していた氷結界の龍が

汚染されたっていう設定みたいですから強いですよね^^




byスム山さん

じゃあさやかでいいや
あれ、さやかで合ってるよね?




さやかで合ってるよb

さやかはキャラ位置がかわいそうだったね

Comment

お疲れ様です(^o^)

俺も泊まりに行った次の日は爆睡しますww

穴だらけになってる画像はみたことあります(・∀・;)

QBのスリーブかなり欲しいですww

先輩達は「コナミは何時まで氷結界残すんだ、いいかげん滅べ」って言ってましたwww
  • 2011/12/29 22:26
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
